マイニングエクスプレスの現在は?「松江大樹」の逮捕後を調査

サービス名マイニングエクスプレス
運営会社会社名不明
創業者カルロス・フジヤマ
連絡先不明

⚡緊急案内⚡

マイニングエクスプレスの口コミ 26ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ツイッタラーランドでは配当が半分になって、その半分さえPayedになってもウォレットに入ってないというつぶやきならぬ叫びがあちこちで上がってるけどマイニングエクスプレスは大丈夫なのか?

  • 投稿者名:投資してる人。

    EEX上がらない。CBD事業出来てない。紹介金額達成したら船招待…なし。マイミーなに?いつ。カジノいつ。コインズビット詳細不明。ですが気長に換金はできてます、でもビットからの現金化時点での税金など不安しかなく紹介した人への説明やフォローができなくて。普通の心、常識、責任ある立場の人なら、今から紹介しようと思えないと思います。でももう紹介もしてしまったし。自己の投資も一年以上してるので!せめて紹介した人のフォローはしておきたいと思います。否定も肯定も批判もしません。投資とはこんなものなのでしょうか。

  • 投稿者名:匿名

    まあ、マイニングエクスプレスに関しては配当益はあきらめて元本の回収を考えたほうが良いだろうね。マイニング自体絵空事のポンジスキームだったとしても元本全て溶かしてはいないだろうから。

  • 投稿者名:マイニングは、やめとけ

    あかんだめぜったい

  • 投稿者名:CEXが怪しい

    MEは成長期に入っていると予想できるが肝心のCEX(EEX)の動きが怪しすぎる
    どれだけEEXで高額配当を出されても暴落したり換金できなければ意味は無い。
    MEとは関係ない会社だと逃げずにちゃんと管理してくれ

  • 投稿者名:ME2年

    やむなく解散の方向と聴きましたが一部出金に成功しました
    ウクライナでの入国の件や解散他正確な話がわかるまでは利益は我慢して元本回収に動くべきだと思います
    EEXは約束の話と違って上昇していませんがここは一度ビットコインに変換して国内サービス会社(私はGMO)から日本円に変換、そして出金をオススメします。
    出金時にトータルで利益が出ている場合は確定申告時に申告が絶対必要です(無視すると全て失います)
    噂の段階では慌てずに出来ることをすべきでしょう

  • 投稿者名:匿名

    確かに配当は遅れているようですが、ウォレットにあるMEからの報酬はウォレットから取引所でEEXからBTCに両替した後、国内取引所でBTCから日本円に両替するだけですよ。

  • 投稿者名:匿名

    10月分の配当はまだで、イーサマイニングの再開もまだで「すでにトップグループが解散。下位グループがまだ飛んでないテイで勝手に活動しているという噂もあるマイニングエクスプレス。カルロスがウクライナに入国できなくなった時点で別の国に逃亡=飛んだという事か?

  • 投稿者名:パン

    MEやってる友人がeexコインをビットコインに変える手続きしたら、翌日には着金してたと言ってました。なんか10月にはME飛ぶとか吹いてた人いてたけど、今月も通常通り配当出てます。
    嘘ばっかり書いてる人は本当にMEやってんの??

  • 投稿者名:匿名

    MEを諦めて他の投資案件に乗るにしても、弁護士に依頼して法的処置をとるにもお金がいるので慎重にしたいよね。特に法的処置は費用だけでなく時間も長くかかるので精神的な負担も大きいので総合的に判断したほうが良いでしょう。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!