ナムコイン(NAM)の価格が1/100に。ICO割れの原因とは…。

通貨名NAMコイン
通貨コードNAM
発行元株式会社NAM
BCプラットフォームNAM Chain
総発行枚数1200億NAM
公式URLhttps://tokensale.namcoin.net/

⚡緊急案内⚡

NAMコインの口コミ 32ページ目

  • 投稿者名:匿名

    今日の18時から20時にテレグラムで質問を受ける機会を作ったってツイッターで言ってたけど、すでにBANくらってるやつは置いてけぼりかよ!
    で、どうせ都合の悪い質問したらBANされるんだろ?
    目に見えてるんだよ!

  • 投稿者名:赤玉

    結局ヘルスラボの様子とかは全く公開されないわけね(笑)
    想像以上にひでーやこれは(笑)
    いつも暇そうにツイートしてた中野哲平も今日は忙しぶってさすがに自粛してるか(笑)

  • 投稿者名:レーニン

    爆儲けさせてくれなくてもいいからせめて購入時のレートくらいには戻ってきて欲しいところ。そしたらすぐに退場しますから。お願いしますよ、中野さん。

  • 投稿者名:匿名

    糞だな、

  • 投稿者名:匿名

    いよいよ明日から一般診療のオープンですね。しかしオフィスフロアにあるとなると、どうやって入っていったらいいのでしょうか?それと人事についてなどの発表が全くありませんが、その辺りもどうなっているのでしょうね。

  • 投稿者名:匿名

    ツイッターでは何も公表していなかった #NAMヘルスラボ ですが、テレグラムグループ内で10月29日にオープンするとアナウンスがありました。NAM PAYアプリは開発は完了し、アプリを申請中との事。内装などの画像は一切公開されていませんが、29日にはどのような発表がされるのでしょうか。

  • 投稿者名:レーニン

    どうでもいいけどいつICOの価格くらいに復活するのかなーと。
    割れたままじゃどうしようもない。
    更に別にこれ、ヘルスラボで使えるわけじゃないんでしょ?NAM。
    何のためのトークンなの?マジで意味がわからんな。

  • 投稿者名:匿名

    Weiboと提携してるって始めて知ったんだけど!マジ?勝手に言ってるだけじゃなくて?っていうかこれ、Weiboが裏で操ってるんじゃない?代表の周帆さんってかなりやり手の人だからね。あの人が中野哲平なんかと単なる業務提携するかな?

  • 投稿者名:うんこ

    けっきょく何の展開もなくNAMを買ったホルダーのみなさまが
    ストレスで病院おくりに・・・まさに南無プロジェクトw

  • 投稿者名:匿名

    運営陣って中野哲平だけなの?他に動いてるスタッフの紹介やらヘルスラボのスタッフの紹介やら何もないけどそれも29日になんのか?

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!