

| 通貨名 | SPINDLE |
|---|---|
| 通貨コード | SPD |
| 発行元 | SPINDLE FRACTAL ZONE LTD |
| BCプラットフォーム | Ethereum ERC20 |
| 総発行枚数 | 10,000,000,000 SPD |
| 公式URL | https://spindle.zone |
SPINDLEの口コミ 10ページ目
- 投稿者名:バービル
仮想通貨業界は以前に比べて健全化されてますね。
こういう過去に出た詐欺については淘汰されて言ってますし、おかげ様で新しい詐欺案件は無くなってますしね。
過去の遺産にしがみついててもこれからの仮想通貨市場勝ちぬいていくことは出来ないですから、もしスピンドルにやられてしまったという人がいるならすぐに抜け出した方がいいですよ。
- 投稿者名:匿名
スピンドルは日本を代表する仮想通貨…どころか、日本を代表するスキャムになりましたね。
- 投稿者名:匿名
首の皮一枚、詐欺じゃないんだってことを示すために宇田がインタビューとかの記事をやってるんだろうな。
そんなことやったって意味ないのに。
- 投稿者名:匿名
宇田修一氏が何か言ってますね。しかしタバコ吸ってる写真とか必要ですかね?もう何をしてもマイナスは方向にしか考えられないですよ。SPINDLE。
https://medium.com/@SPINDLE_ZONE/zeta%CE%B2%E7%89%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%81%E8%BF%91%E3%81%A5%E3%81%8F-37f6c23d3158
- 投稿者名:匿名
スピンドル、今いくらですか?0.14円?もう終わりですね。
- 投稿者名:石野卓
ガクトコインとまで呼ばれたスピンドルですがガクトはSNSからスピンドルやブラックスター社の名前を全消ししてますね。
運営側はガクトの事を残しておいてるみたいですけどガクトはスピンドルから離れたいと思っていそうですね。
それもそうですよね。ガクトは十分売り抜けて儲けたわけですから、こんな怪しい物とはおさらばしたいでしょうね。
運営側がそんな感じでギクシャクしてるんじゃ、いつまで経ってもホルダー側が得する事は出来ないでしょうね。
- 投稿者名:匿名
ゴミクズコインに成り下がりましたね。随分と。こんなことになるとは思っていませんでしたが、今となっては仮想通貨熱にうなされてただけだったんだろうなと思いますね。しかし今市場が回復してきた中で本当に儲けられる話があるというのも事実で良質な話が上がってきています。こういうのを最初から知りたかったですよ、仮想通貨ポリスさん。
- 投稿者名:匿名
スピンドルからは脱出した方がいいですね。
ずっと持っていても全く利益にならないどころかストレスが溜まる一方ですからね。
確かに新しい案件に投資した方が理にかなってますね。
- 投稿者名:ポリスメンドリーム
ふー、危ない危ない、本当に危ないところだった、SPINDLE売ってどうにか出来た50万円、それに+で30万円だけどうにか用意出来て、それでどうにか失った資金を取り戻そうと仮想通貨の情報サイトの利用をしはじめたんだけど、これが大成功。今となっては+300万円前後で利益出せるようになったよ。本当に危ない所だった。SPINDLEの事を調べて仮想通貨ポリスにたどり着かなかったら終了するところだったよ、本当に。これからも資金を増やし続けていきたいね。

日本は、法治国家だからそろそろこんな詐欺コイン摘発すべきでしょうね。被害きを