スピンドル(SPINDLE)で「Gacktが逮捕目前?」創業者も行政処分の過去

通貨名SPINDLE
通貨コードSPD
発行元 SPINDLE FRACTAL ZONE LTD
BCプラットフォームEthereum ERC20
総発行枚数10,000,000,000 SPD
公式URLhttps://spindle.zone

⚡緊急案内⚡

SPINDLEの口コミ 23ページ目

  • 投稿者名:匿名

    プロジェクトはもう進行しないし、上場廃止の線がかなり濃厚になってきてます。
    そういう書き込みもかなり増えてきてます。
    いよいよ本当にやばいんじゃないのかなと思います。

  • 投稿者名:源平

    今やアンチばかりになってますね。当初は鳴り物入りのICOみたいな感じだったんですけどね。ガクトも宣伝してましたし。それが今や日本最大級の詐欺ICOです。考えられませんね。何も知らないで買ってしまった私も馬鹿でしたけど、おかげさまでどういうものが良くて悪いのかというのがわかるようになりました。そういった授業料として考えればいいのかな。スピンドルに入れた以上の利益を他の仮想通貨への投資で獲得できているわけですからね。

  • 投稿者名:匿名

    単なる噂であって欲しいと思っていましたけど、この様子だと本当に上場廃止もあり得ない話ではなくなってきちゃいましたね。

  • 投稿者名:コンソメ

    スピンドルについて本当に期待していたのに、最近の事の顛末についてがっかりしました。
    まさか海外逃亡という事になるとは思ってませんでした。
    こんな最低な通貨に投資をするくらいなら上場してる通貨に普通に投資しておくべきでした。

  • 投稿者名:匿名

    宇田修一は今どこにいるんだろ?海外に逃亡中?
    日本にいたら命がいくつあっても足りないってか?

  • 投稿者名:プランクトン

    ガクトに非が無いっていうのはあり得ないと思う。胴元側について大量のスピンドルを売り抜けてるってのは明白なわけだし。明らかにファンを餌にした手法だよ。
    宣伝した人に何も責任がないっていうんじゃ、どんな詐欺でもまかりとおっちゃうでしょ。
    ただ私としては刑事責任とかではなくてきちんとスピンドルを購入したホルダーに対して損失を補填して欲しいと思う。

  • 投稿者名:お伊勢講

    5ちゃん見てたらどうやらスピンドルに2000万つっこんだつわものがいるらしい。ガクトのファンなんだとか。一部ではガクトも被害者だなんてこと言われてるけどファンから騙し取るような事をしておいて、ガクトも被害者なんてそんな体のいい話あり得ない。ガクトもしっかりと責任を持って対応すべき。少なくとも芸能人格付けチェックなんかに出てる場合ではない。

  • 投稿者名:匿名

    信じてる皆さんは冷静になって帆の津に良く考えた方が良いと思います。もうここまで来たらコインの価値があがるなんて絶対に無理ですもん。騙されたと思いたくないという気持ちもわかりますけど、ポリスさんでもそうですし他でも散々叩かれて価値が出ないというのはわかりきってることなんですから。頭冷やして考えて、損失をどう取り戻していくのかということを考えた方が良いと思います。

  • 投稿者名:匿名

    まあ仕方ないよな
    本当にどうしようもない

  • 投稿者名:キャステロホワイト

    ガクトコインはチャートまでガクガクしちゃってまあ。
    動きを出すために運営側が売買してるような気がする。
    どこまで自分たちの金儲けを考えてるんだか。
    ガクトはスピンドルの事なんて何にも言わなくなったし。
    相変わらず筋トレとポーカーしかしてないし。
    なんかもう絶望を通り越して笑えてきちゃうよね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!