

| 通貨名 | SPINDLE |
|---|---|
| 通貨コード | SPD |
| 発行元 | SPINDLE FRACTAL ZONE LTD |
| BCプラットフォーム | Ethereum ERC20 |
| 総発行枚数 | 10,000,000,000 SPD |
| 公式URL | https://spindle.zone |
SPINDLEの口コミ 4ページ目
- 投稿者名:匿名
タレントの薬、不倫がこれだけ大騒ぎになるのにこの件はテレビ局も一切報道しない。しかるべき機関が動いて確定させないと大々的に公にはならないか。
- 投稿者名:匿名
ガクトは金儲けに関してなかなか鼻が利く男だがSPINDLEに関してはしくじったな。今操作の手が入ってるって話だから、何かしらの罪を背負うことになるのは間違いない。まあ当然だよな。こんな詐欺じみたことに加担しているのだから。
- 投稿者名:匿名
ガクトのブログ更新は全然なかったが最近記事を全部消し去った。
むろんスピンドルの記事も。
まぁ魚拓もあるのでスピンドルの記事は逆に再現されるだろうね。
それにしてもヤバい奴。
- 投稿者名:匿名
スピンドルのテレグラム2月7日をもって終了だとか。
もっとも運営側にとって不利な発言したらすぐバンされ、ほとんど見たことないが。
残った信者相手の情報発信もいよいよ無くなるか。
- 投稿者名:上原
とことん酷い案件ですね。
売る時はあれだけ良い事を言いふらして売りまわってたのに、いざ売り終わって上場も終わったら何の連絡もなくなるんですから。
こんな仕打ち受ける意味がわかりませんよ。
- 投稿者名:匿名
運営代表平井政光のインスタがあるが呑気にイギリスのクリスマスや野球の風景を掲載している。本当にいるのか、旅行なのかわからんが。会社をロンドンに移転した理由がわかるような写真など皆無。
- 投稿者名:匿名
この前ガクトがSPINDLEについて少しアナウンスしてたからプロジェクト自体は動いてるのかも知れないけど、それがどのくらい動いているものなのかとか、具体的な事が何も出てこなくて本当に不安。ただの時間稼ぎで本質は詐欺だってみんなに言われてるし…結果が出るのは多少先になっても良いから、せめてもう少し頻繁に情報を出して欲しいですね…そうすればアンチの多い仮想通貨ポリスなんて覗かなくて済むのに…
- 投稿者名:匿名
ガクトがヤフオクで人工ダイヤモンドの出品をしたが999億円のイタズラ入札で結局、落札者無し。
しかしニュースでも流れたから彼が運営に絡むダイヤ販売組織の宣伝にはなっただろう。
『日本グロウンダイヤモンド協会』だとか。仮想通貨の次は人工ダイヤか。
- 投稿者名:匿名
SPINDLEの運営陣は逮捕秒読みだってか?

SPINDLE界隈には操作が入ってるけー、ガクトをはじめとした運営者周りの逮捕はほぼ確定だもにー。