通貨名リノコイン(RinoCoin)
通貨コード不明
発行元Rino Plus inc.
総発行枚数不明
BCプラットフォームなし
公式サイトhttps://rino-coin.com/lp/

人気記事一覧

リノコイン(RinoCoin)の口コミ

  • 投稿者名:rino万歳

    私の姉が最近このリノの案件でお金を入れお世話になっております。リノコイン?仮想通貨とは違うのでここで投稿するのか正しいのか分かりません、間違った案件でしたらごめんなさい。
    名前はリノプラス。香港のアクサの保険商品を日本からでも買え、74%をリノのデジタル資産として保証し、いつでも引き出せるといった内容でした。リノの価値は保険会社の評価によって上がり続け、その保険証は誰にでも譲渡できるみたいです。日本のアクサとは関係が無いようです。https://www.axa-direct.co.jp/company/official_info/announce/2019/190617.html

    詳しい内容はこちら https://www.kinsan.club/rino/
    サイトは素晴らしく、ブログはライブドア、たまにタンブラーになります。
    インスタやラインもやっていますが、ほとんど英語か中国語表記。これから日本でブランチするらしいですが、現在金融庁の許可が出てない状況でこの素晴らしい商品を広げているみたいです。(金融庁に直接確認の電話をしてみました)実際に資産が運用されているか確認できるメンバーサイトに入って見ましたが、携帯端末のみの対応でパソコンで見ると文字が大きくとても見やすかったです。とても現代のデジタル資産を扱う会社のサイトとは思えないほど、レトロな機能とデザインでした。老人にはとてもいいシステムです。香港の会社のようですが、サイトは台湾で運営されており、年末は12/26~1/5まで休業でサイトはクローズ。お休みが長く社員思いの会社のようです。 本番の旧正月は楽しみですね。以前の投稿に世界に無い新しい懸念とありましたが、今となってはそれほど画期的なシステムではなく、換金もビットコイン、もしくはwechat を使い15%の手数料がかかります。これからの動きに期待して傍観してます。

  • 投稿者名:どこで買えるの?

    リノの今日現在の価格はどうやって調べれば良いのでしょうか?
    また、取次店は存在していますか?
    価格と値上がり率も知りたいです。

  • 投稿者名:匿名

    仮想通貨ポリスが「週刊SPA!」に取材を受けました。
    仮想通貨や株式投資など、近年増加している「SNS型投資詐欺」について
    詳しい専門家という立場でインタビューを受けております。
    お見かけした際はぜひご覧ください。

    ↑結局デマ情報乗っけて記事削除してるじゃんwww
    誰が専門家ですって???www 何が調査済みレポート???www

    カテゴリーがICO???www 暗号資産じゃないのに???www

    しかもwww日本のwwwアクサにwww電話してwww詐欺扱いwww
    日本アクサ関係ないっつーのwww
    そんなの一瞬で分かるだろwww

    もうちっと小学生レベルで良いから考えてからもの言えば???www
    厚顔無恥とはこのことですなwww

    まぁどうせその内掌返しするんでしょ?
    RINOが売れたらコインは下火一直線だもんね〜
    このサイトも訪問者減って広告収入激減するでしょう。

    今のうちに頑張ってデマ情報バラ撒いて収入稼ぎ頑張ってください!!
    早くRINO買えたらいいですね!!

    はーぁ…このサイトも信頼感0以下だな〜

  • 投稿者名:吉原忠男

    開発者と友だちになりいつしよに
    飲む時があります

    リノは中国でもスタートしました
    20年にはインドでもスタートします

    5年後は世界25ケ国でスタートします
    リノブラスで検索してください

  • 投稿者名:匿名

    皆さんコレは絶対に買わないで下さい‼︎
    私は底値が10$の時に購入して、今は14$が底値なので、まだ10万前後しか利益が出ていません‼︎
    底値の価格が安い今の内に追加で購入したいのですが、皆さんに買われると底値の価格が上がってしまうので絶対に買わないようにお願いします‼︎

  • 投稿者名:匿名

    リノコインのころに購入した者です。買った事すら忘れていたのですが、ふと思いだし販売者と連絡を取ろうとしたところ、消えてました。逃亡です。もう何が何やら。一つ言えるのは詐欺ということですね。

  • 投稿者名:匿名

    方向転換のしかたがうけるwww
    何仮想通貨じゃなくなってるんだよwww
    もうコンセプトから何から何までめちゃくちゃすぎwww
    終わりwww

  • 投稿者名:匿名

    リノ、結局これどうなっちゃってるの?
    嘘でかためられたICOで、気づけば知らないうちにICOじゃなくてフィンテックツールになっちゃってるし。
    もう何がなんでもこの案件でプロジェクトを進めていきたいって感じなんだろうな。
    はじめちゃったからには何とかして形にしたい…と。
    詐欺師も頭が悪いと大変だこりゃ。

  • 投稿者名:匿名

    新しい概念って・・・
    小学生でも考えつきそうなポンジスキームのこれが?

  • 投稿者名:匿名

    リノってまだ世界に無い新しい概念だから理解するの難しいと思います。
    私は自分で所有もしてるし、換金も出来てるのでお勧めしますが、時代が追いつくのにもう少し時間が掛かりそうかな。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。