

| 通貨名 | キャッスル(Castle) |
|---|---|
| 通貨コード | 不明 |
| 発行元 | BOPSCONSULTING PTE.LTD. |
| BCプラットフォーム | ERC-20 |
| 総発行枚数 | 500億Castle |
| 公式URL | http://52.74.92.186/castle-prejp/ |
キャッスル(Castle)の口コミ 4ページ目
- 投稿者名:匿名
ビットキャッスルの発展のしてなさを見ると全く将来性にかけたICOでしたね。
悪名高いセキネモンが関わっている案件だから当然と言えば当然なのかも知れませんが。
- 投稿者名:匿名
こんなもん売ってるセキネットの関根は過去に詐欺商材バンバン販売してた悪党だからね。本人は販売してなく広告をしてただけだって言ってるけどそんなもの言い方ひとつだし。Googleとの裁判だって勝ったかどうかなんて証拠どこにも無いし、自称でしょ。仮想通貨ポリスを敵対視してるみたいだけど俺は仮想通貨ポリスの味方。少なくとも関根より仮想通貨ポリスの方がマシ。
- 投稿者名:匿名
関根義光ことせきねもんが紹介した商材で私は過去に酷いマイナスを食らいました。
なのに、背後にせきねもんがいるとは知らずこのキャッスルというのに手を出してしまって、更にマイナスを食らっています。
私はこの詐欺師を許せません。
そのくせ偽善者ぶっているのも許せません。
関根義光に騙されては駄目です。
- 投稿者名:匿名
ビットキャッスルなんて、誰も使ってないですよね。
そもそも日本で仮想通貨取引所できなくなったから海外でやろう、あ、ついでにICOやって資金集めようっていう魂胆が糞過ぎます。
関根さんという方はあまり評判もよろしくないみたいですからね。
- 投稿者名:匿名
せきねもんのwiki見てきたけど、これ確実に自分で書いてるよな。そもそもgoogleに勝訴なんてしてないし。仮処分で検索結果が削除されてるだけ。
それで裁判を無駄に長引かせて、さらに自分はそういう事ができると言って商売してるんだからな。
そんな事する暇があるんだったらキャッスルをどうにかしろっての。
- 投稿者名:さんさん
castle、上場してから20日目
0.01円、、、
クソすぎイーサリアムの送金スピードもクソ遅い
こんな取引所と通貨を誰が使うのか?、、、
- 投稿者名:匿名
ビットキャッスルなんて使えない取引所作りやがってよー。何がしたいんだ?マジで。なんでもセキュリティ対策が万全に整ったシステムだとかって言ってたけど、セキュリティ云々の前に誰も使ってねーじゃねーか。こんなもんハッカーすら狙いやしねーよ。アホかと。せきねもんはクリプトパイって仮想通貨取引所を国内でやろうとして失敗してそれを無理矢理海外取引所路線に変更しただけって感じだろうな。
- 投稿者名:匿名
関根義光は悔しかったらまともな商売で他人を幸せにしてみろってこった。
こんな嵌め込みみたいな事してよ。
しかも何の策略かしらんがビットコインばらまきはじめてる。
税金対策か?
何でも良いけどこんな詐欺師がノウノウとネットビジネスの成功者ぶってるのは許せねーわ。
- 投稿者名:匿名
全然関係の無い話だけど、せきねもんは詐欺ってワードがGoogleのサジェスト検索で出てこないように訴えてる間(その間はサジェスト検索が出てこなくなる)に法人名を変えてるんだよね。そういう意味ではかなりやり手なんだろうな。Googleに勝訴したっていうのはせきねもんが言ってるだけで本当のことかどうかはわからないけども。しかもそのやり方を他の情報商材屋に伝授する仕事をはじめたんだってよ。詐欺師呼ばわりされてる人はせきねもんに助けを求めればどうにかなるかもよ?しかし詐欺師相手に商売するって思考もなかなか詐欺師じゃないと思いつかない事だよな。

10倍の上昇が確定とか言ってたんだが?どこが10倍だ?取引自体死にかけじゃねーか。西田尚樹ってやつは結局関根義光の下の人間なんだろ?セキネットの社員かなんかなんじゃないのか?黒幕の関根義光は昔から嘘ばっかりついてるからな。俺みたいに賢く情報を使いこなせる奴はこんな詐欺にはひっかからんのよ。