仮想通貨 SANDの将来性 ‐ 今後の値動き、爆上げタイミングはいつ?

コイン名The Sandbox(SAND)
シンボルSAND
発行枚数3,000,000,000
公式URLhttps://www.sandbox.game/jp/

⚡緊急案内⚡

The Sandbox(SAND)の口コミ 4ページ目

  • 投稿者名:匿名

    Sandの値はまだ安定はしないかもなあ。この前の下落を見て思ったよ。値動き荒くて持っていられないって人もいるけど、将来性は感じるし、下がったら買い増しか寝かせておくくらいでいいと思って待つことにするよ。

  • 投稿者名:匿名

    また新しいファンダが発表されれば上がるし、BTCにつられても上がると思うから、この下落はそんなに気にしてないかな。あの底の時にもっと買い増ししておけばよかったなあって気持ちだよ。

  • 投稿者名:匿名

    SANDの価値はこれからも上がると思いますね。今LANDを持っている人が羨ましいですよ。様々な企業がこれからも参入すると思いますし、まだまだ伸びしろのあるコインだと日々感じてますよ。

  • 投稿者名:匿名

    逃しちゃいけないジャンルはメタバース。SAND 本命だったんですけどね、最近ではMANA になりつつある気がします。ただ、このジャンルは有名企業による戦争もありそうですよね。常に情報を追っていきたいと思います。

  • 投稿者名:匿名

    BTCが底打ったらSAND仕込もうかなと様子見中。MVには結構稼がせてもらったから、この感じだとSANDも結構いけるんじゃないかって期待してるよ。

  • 投稿者名:匿名

    あんまりSAND見てなくてずっと寝かせてたんだけど、ようやく反転期って思って良さげ?BTCにつられ高してる可能性が大いにあるにしても、もう少し上がると思ってたんだけどな。INした価格よりは上がってほしいところ。

  • 投稿者名:匿名

    回復してきたSANDに今乗っても遅くないんじゃないかってくらい安定してるな。ショートなら割と有りなんじゃ?と思うけど、これまでの底這いっぷりが気になってなかなか踏み出せないなあ。BTCがこのまま好調そうならありかも?

  • 投稿者名:匿名

    SANDBOXってゲームの将来性を感じてるのでまだまだガチホ一択ですね。これくらいだったら持っていられますし、また下がったときには買い増ししていくつもりです。

  • 投稿者名:匿名

    あまりにも下がってるから買っておこうかなって思ったんだけど、今メタバース系銘柄軒並み下がってるから半分にしておいた。寝かせておくだけ寝かせておいて、上がったら売ればいいよね。

  • 投稿者名:匿名

    この上がりも一時的なものだろうから、きっとBTCなりにつられてまた下がるんだろうなと思うと買う気も売る気もおきない。もう何年後覚悟で寝かせておくのがいいかなあ。そんな気がしてきた。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!