投資家「牛飼」が特商法違反で逮捕!トクリュウとの関係や妻や弟の現在

名前牛飼
公式サイトhttps://ichigekisalon.jp/

⚡緊急案内⚡

牛飼の口コミ 2ページ目

  • 投稿者名:なにこれw

    コメントが全部さくらで怖いなw

  • 投稿者名:匿名

    ポジティブな内容の投稿しか出来ないってことはきっと調べても実際はどうだったかの話は出てこないんでしょうね。勝てなくても黙ってないといけない、不満が募りそうです。

  • 投稿者名:匿名

    サロン20万円〜120万円儲かりまんな〜笑
    クチコミは絶賛の嵐。
    胡散臭さしか無いですね。
    こう言うのは本人が必死にクチコミ書いてるの?
    アルバイトでも雇ってるか?

  • 投稿者名:匿名

    牛飼サロンはすごいですよ、入ったら以降、上がり下がりはもちろんありましたがトータルはプラスばかり。自分だけではこうはいきませんでした。サロンのみなさんのおかげです。

  • 投稿者名:匿名

    全く不満が無いとは言えませんが勝ててるなら些細な問題だと思うことにしてます。
    こんなこと言ったらアウトですかね笑

  • 投稿者名:匿名

    インスタ等各種フォローしていますが、どれもサロン生はチェックしていますよ。勝つために牛飼さんの情報はなくてはならないものです。これだけの情報があって勝てないやつはよっぽどでしょう。そういう輩には対応するのも無駄なんじゃないですかね。

  • 投稿者名:匿名

    YouTube観るといつも利益出てて勝ってるように言ってるけど、BibytのWSOTチーム戦のメンバー16人の損益見ると損失出てる人のが多いし、利益出てる人もYouTubeでは何百%出てるのに利益%低いのはなぜだろう?

  • 投稿者名:匿名

    牛飼さんのポジ出し、本当に的確で助かってます。サロンに入るのは初めてなんですが、初めて入るところでこんなに的確に指示をもらえるとは思ってませんでした。大丈夫だという安心感もありますし、ここを選んで良かったです。

  • 投稿者名:匿名

    今回も無事プラスで終われそう、、、牛飼さんのサロンに入ってから指示を聞いてからマジで負けなし。負けた時は自分の思い込みでやらかした時くらいだから本当にすごいよ。迷ってる人は入るべき。

  • 投稿者名:匿名

    牛飼のサロンって一撃サロンだけど、値段からして搾り取る気しか感じなくないですか?けなすような事を書かないように約束させてるのも、返金とクーリングオフが効かないのも怪しいですよね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!