投資家「牛飼」が特商法違反で逮捕!トクリュウとの関係や妻や弟の現在

名前牛飼
公式サイトhttps://ichigekisalon.jp/

⚡緊急案内⚡

牛飼の口コミ 7ページ目

  • 投稿者名:匿名

    一撃サロンで牛飼代表が、先日の大暴落をわかりやすいエントリーポイントだと言っていたおかげでしっかり波に乗って取れました。これからも信じていきます。

  • 投稿者名:匿名

    一撃サロン怖ぇぇぇw
    これは言論統制やんか。
    ネガツイとかの不都合な声を消してるようにしか思えない。
    勝ててるならそういう事する必要もないわけだし、不穏じゃない?

  • 投稿者名:匿名

    牛飼さんってあの青汁王子の動画にも出てましたよね。大分前でしたが確かに稼げている人なんだなと思った気がします。ネットではあることないこと書かれてしまうので、自衛で大袈裟に書いてるだけですかね?

  • 投稿者名:元一撃サロン生

    このサロンはオススメしません。
    7カ月くらい入っていました。
    確かに配信は毎日していてマメなのですが
    私はその通りにしても勝てませんでした。
    高い入会金と月額費それプラス負けた分を合わせると
    100万近くになります。
    今もトレードは続けていますが
    高い授業料だったと後悔しています。

  • 投稿者名:簡単に言うと

    投資はまぐれで当たっただけの、ただのチンピラやと思うで。
    周りの関係者もおこぼれ貰うハイエナばかりやしな。

  • 投稿者名:匿名

    車屋ら時計やら拾った画像で億り人とか言ってりゃサロンで儲かるんで、ばかばかしくて仮想通貨投資なんてやってられないでしょ。エア牛飼乙

  • 投稿者名:匿名

    一撃サロンのサロン生のTweetって、チャートのスクショとってるだけで、管理画面とか利確の証拠になるような画像がないから信用できないんだよな。

  • 投稿者名:匿名

    FTXのメルトダウンで全然影響を受けないなんてすごいですね!本当に仮想通貨FXやってたんですか?

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!