投資家「牛飼」が特商法違反で逮捕!トクリュウとの関係や妻や弟の現在

名前牛飼
公式サイトhttps://ichigekisalon.jp/

⚡緊急案内⚡

牛飼の口コミ 6ページ目

  • 投稿者名:匿名

    一撃サロンに入らなかったらこんなに勝てなかっただろうとしみじみ。
    最初は不安でしたが、牛飼さん、メンバーさんのおかげで最近は調子がいいです!

  • 投稿者名:匿名

    一撃サロンは信者しか残ってないと言うか、信者しか残してないんじゃないか?否定的な事を言ったらBANなりなんなりされて消されるんだろうな。

  • 投稿者名:匿名

    牛飼さんの一撃サロンは本物ですよ、入ってからそれまでの負け続けの損失を取り返せそうな勢いで今勝ってます。一撃サロンに入って本当に良かったです!

  • 投稿者名:匿名

    アンチコメントを封じてる時点でサロン代金で儲けようというようにしか見えなくない?儲かるなら好きにさせればいいんだし。確実に勝てる自信がないからそんな風に発言統制してるんでしょ。

  • 投稿者名:匿名

    ツイッターでは勝ってる事しかツイートしてないけど、ここでの口コミは勝ってる人も負けてる人もいて、勝ててる人、負けてる人の理由の違いはなんだろう?
    同じサロン生徒で兼業専業もエントリーできる時間も違いはあると思うけど、同じ物を見てルールも同じであれば結果はどっちかに傾くと思うんだけど。

  • 投稿者名:匿名

    一撃サロンに入ったおかげで勝率が上がったのは嘘みたいな本当の話です。上がらなかった人もいるかもしれませんが、自分には合っていたようです。牛飼さんの、一撃サロンのみなさんのおかげです。

  • 投稿者名:元一撃サロン生

    結論から言うと一撃サロンでは勝てません。
    目線の更新はほぼ毎日ありますし
    巧妙に言い繕ってメンバー同士の交流を禁止してますし
    脅すかのように一撃サロンの悪口は提携弁護士から
    起訴させるような文言を叩き込まれます。
    そういう意味では悪質なですね
    ほぼ毎日更新される牛飼代表の目線も、
    上だったらこう
    下だったらこうみたいな
    どちらに行ってもそうとれることしか言わないですし
    引いてる平行線も誰でも引けるレベルです。
    言いたいことは沢山ありますが
    私は沢山のお金をこのサロンで失いました。
    少しでも被害者が減りますように願いコメントさせていただきました。

  • 投稿者名:匿名

    一撃サロン、言論統制されてるから悪い評判出てこないんでしょう。中身に自信がないって言ってるようなもんじゃないですか、不都合な評判隠しているのは怪しいだけですよね。

  • 投稿者名:匿名

    頻繁に配信をしてくれていますし牛飼さんの展望を見せてくれたりするので、これは利益取りやすいですよ。サロン代も近々ペイ出来そうな気がしますね。

  • 投稿者名:匿名

    買っている人は会費三回分稼げてるし結構いいのかな?自分も同じように稼げるならちょっと気になるな。調べても悪い評判は出てこないんだろうけど・・・。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!