投資家「牛飼」が特商法違反で逮捕!トクリュウとの関係や妻や弟の現在

名前牛飼
公式サイトhttps://ichigekisalon.jp/

⚡緊急案内⚡

牛飼の口コミ 5ページ目

  • 投稿者名:匿名

    You Tube見たけど実際に勝ってるっぽい印象あるよ。料金体系は高めの設定だけど、払えるならそれなりのリターンが期待できそうな気がする。まあ入ってみないとわからないけど。

  • 投稿者名:匿名

    リップルと一撃サロンのおかげで今月は最高です!4月からこんなスタート切れるなんて本当にサロンのおかげとしか言えません。牛飼代表には足を向けて眠れませんよw

  • 投稿者名:匿名

    一撃サロンは本当にお勧めですよ。勉強になりますし、何より勝てます。でも値段設定が高いので、「勝ちたければ」利用するのがいいと思いますね。生半可な気持ちでは続けられない気がします。。。

  • 投稿者名:匿名

    一撃サロンに入ったけど、思ってたより稼げてる。正直値段に見合うようなサービスは期待していなかっただけに、いい驚きだな。この調子で稼げるなら文句は言わないよ。

  • 投稿者名:匿名

    一撃サロンの評判が良いものばかりなのはそういうことだったんですね。実際稼げてはいるみたいですけど、これってどうなんですか?稼げなくはないみたいですけど、金額も決して安くはないんですよね。

  • 投稿者名:匿名

    牛飼さんのサロンというので少し気になっていましたが、なかなかの高額ですね。それだけの価値があるのかもしれませんが、入ってみないと分からないものにいきなりぽんとこの値段は出せませんよ。。

  • 投稿者名:匿名

    一撃サロンは本物ですよ!値段は最初高いなと思ってたんですが今は入って良かったと思っています。最初は無料の先出しを利用していたんですが、これは本物だと感じましたからね。牛飼さんはすごいです!

  • 投稿者名:匿名

    牛飼さんのサロンは結構いいと思いましたよ。
    ちょっと色々個人的に厳しいので抜けましたが、入っていた頃の勝率は良かったです。合うなら長く所属するのもいいかもしれません。

  • 投稿者名:匿名

    本当に稼げるならアンチの意見が湧きようがないんだからそんな文言付け足さなくてもいいのにね。

  • 投稿者名:匿名

    裏にいる春木開とかの資金集めサロン。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!