

| 名前 | 牛飼 |
|---|---|
| 公式サイト | https://ichigekisalon.jp/ |
牛飼の口コミ 3ページ目
- 投稿者名:匿名
こんな風に勝てるなんてサロンに入る前は思っていませんでした!相応の値段はかかりますが、今これだけ勝てているので文句は言えません。自分一人で勝てるとは思えませんからね。
- 投稿者名:匿名
最初は搾り取る気満々の料金設定だと思ってましたが、勝たせてもらえるのであれば文句はないですよ。今月も黒字、本当にありがたいです。自分ひとりではこう上手くはいきません。
- 投稿者名:匿名
負けた時とかネガティブなコメントは避けるのが規則ですが、そもそも負けないんでそんなコメントないですね。先月も勝たせてもらいました。牛飼さんのおかげです。
- 投稿者名:匿名
牛飼さんのポジ出しを見てから勝てるようになれましたね・・・。これで勝てるようになると正直思ってなかったんですが、実際勝ててるんで文句のつけようがありません。まだ半信半疑な面はありますが、しばらくはついていきます。
- 投稿者名:匿名
牛飼代表のポジ出しのおかげでまた勝てた!!信じられない!こんなに連勝続きなんて怖いくらいです。サロンのメンバーさんも同じように思ってる人がいるんじゃないでしょうか?わかりませんけどね笑
- 投稿者名:匿名
入って外してた場合にネットで不満も何も言えないようなサロン入りたいか?って思ったりするな。。。
- 投稿者名:匿名
確かに最初は値段設定といい金取る気しかないよくあるオンラインサロンか!?と思ってたんだけど、牛飼さんのポジ出しはマジで当たるとわかってから元取れるって確信出来たんだよね。人柄もいいし、サロンの雰囲気も良いよ。
- 投稿者名:元一撃サロン生
一撃サロン側の工作員が沢山
一撃サロンを褒めまくるコメントしてますねwここのサロンのスキームでは
偶然で勝てることはあっても
トータルで資金を大きくすることは出来ないですよ本当にそこまで勝てないです。
値段に対する価値は無いです。また工作員が頑張って沢山擁護コメントして
否定的なコメント埋めさせるんだろうなーw
- 投稿者名:匿名
このサロンのおかげで今のところトータル勝ててます・・・。半信半疑だったんですがマジで勝てるのでこのサロンは本物ですよ。こんなに簡単だとは思いませんでした。


牛飼さんのサロン入ってから怖いクワイ負けなしなんですが・・・。そろそろ負けそうだと覚悟しつつも、ポジ出し指示を聞いてコツコツ勝ててます。自分の力じゃなくてサロンのメンバーさんたちのおかげです。