DECOIN(ディーコイン)のホワイトペーパーに「致命的」なミス

通貨名DECOIN(ディーコイン)
通貨コードDTEP
発行元D-TEP
BCプラットフォームERC-20
総発行枚数1億4000万枚
公式URLhttps://www.decoin.io/ja/

⚡緊急案内⚡

DECOIN(ディーコイン)の口コミ 3ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ただ持ってるだけで年利6%なんておいしい話あるはずなくないですか?なんかもう美味しい話を吹っかけてコインを買わせよう買わせようとしてるのが胡散臭いってかなんていうか。駄目でしょこれ。

  • 投稿者名:匿名

    BCプラットフォームはERC-20ではありません。独自のブロックチェーンです。記事ミス。

  • 投稿者名:神楽

    8月には別の取引所に上場を予定しているという話でしたけどまだどこの取引所にも上場していませんね。どうなっているのでしょうか。予定通り動かないICOで良い結果になったって話を聞いた事がないのでちょっとこのディーコインも心配ですね。

  • 投稿者名:匿名

    決済決済っていうけど、今の決済手段に不満は全くないんだけど、そんなにみんな不満なの?

  • 投稿者名:匿名

    色んなICOプロジェクトでカード系のサービスをやるみたいに書かれてるのだけれど、未だ一つとして実現してないような気がする。ディーコインのクレジットカードはちゃんと発行されるのですかね?前例を見ると非常に怪しいように思えてしまうな。

  • 投稿者名:KTEN

    ICOの評価サイトでは高い評価を得てますね(^・^)
    競合他社の取引所に勝てるかどうかのキーとなるのはやはり仮想通貨クレジットカードじゃないでしょうか!
    これが流通すればディーコインは需要も増えて価値が出るんじゃないかなーと思います(#^.^#)

  • 投稿者名:オレンヂ

    取引所の開発状況なんかがちゃんと目に見えればいいんですけど、ディーコインって無いじゃないですか?
    他のICOもそうですけど、ちゃんとそういうのが目に見えるプロジェクトじゃないと参加できませんよ。

  • 投稿者名:匿名

    酷い取引所がいまあちこちで出来始めてます。ディーコインも同じような取引所を作ろうとしてるのではないかと思います。正直もうこれ以上仮想通貨取引所なんていらないんですから。それなのに無理矢理プロジェクト立ち上げて無理矢理資金を集めようとしてるこの感じは非常に悪質だと思います。

  • 投稿者名:匿名

    どのICOも中身が無いのばっか。ディーコインも相当の腕が無いと成功はしないと思う。形だけの取引所なら今や誰でも簡単に作れてしまうんだからね。

  • 投稿者名:チャイ

    バイナンスのBNBみたいな動き方をするなら期待を持てますけど、バイナンスのBNBはバイナンスという盤石な取引所があってこその価値ですからね。これから出来る取引所がバイナンスやらの大手仮想通貨取引所を抜けるとは思えないんですよ。いくらクレジットカードを発行するっても、バイナンスを倒せるか?????というところでどうも価値は出なそうな。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!