ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 18ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーがGateioの24時間出来高ランキングでBTCを超えて一位になりましたね、すごい!このままぶち抜いてほしいですが、抜けなくても、上昇へのレールはひかれていると考えていいでしょう。

  • 投稿者名:匿名

    ここでまたジャスミーの値動きがこれ…?ボラはあるし稼げるんだろうけど、難易度高過ぎて自分には無理すぎ。高難度逆張り銘柄としか思えん。触ってる人のメンタル尊敬するわ。

  • 投稿者名:匿名

    ボックスレンジを上にブレイクし、ロールリバーサルしましたね。今はチャネル上限とラインのクロス位置を少し抜けました。明確に抜けるとトレンド転換となりますが、ジャスミーはこの調子で頑張ってくれるのか。注目です。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーのバイナンスでの出来高がすごいことになっていますね。一週間ほど前の7倍くらいでしょうか?ここから更に10倍、なんてちょっと夢をみてしまいますね。日本の取引所ではほぼ買えないのがもったいないくらいです。

  • 投稿者名:匿名

    運営側はジャスミーはICOではなく融資とか苦しい言い訳してたけどついに配布し始めたか。転売が横行してたから2円で買えていない人も多そうで、そういう人のほうが損切りに走って価格を下げそうだ。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー、BTCの下落により巻き込まれてます。皆様、注意してくださいね。BTCはまだ下がると思ってますので、ジャスミーもボックスレンジ下抜けの可能性があります。自分はまだ買いませんが、ジャスミーには頑張って欲しいです。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーコインは4月25日〜ついにICO分の配布を開始したようです。最初期に購入した人は2円程度で買ってるようなので、今の価格ならぎりぎり黒字だから利確するだろうね。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーの値段が面白いことになってるけど、例の幸福なんとかプロジェクトってアンケートはどうなってるんだろ。まさかそれの効果か?流石にそんなことないと思うけど、そうだったら凄いなw

  • 投稿者名:匿名

    どんなプロジェクトを出しても市場の反応は芳しくない。
    ホルダーはみんな呆れてるよ。バイナンスの上場とビッグボスのときくらいじゃない?
    反応があったの。それ以外では低いところをうろうろするだけ、これじゃあだめでしょ。

  • 投稿者名:匿名

    いまはまだ認知度上げる普及段階でコインの活用は正直なところされてない。だから下がっててもしょうがない。これが企業とかがコインを使って個人と繋がり売買的なものを始めたらすごいことになる思うからまだまだこれから、、、、だといいなあ。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!