ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 20ページ目

  • 投稿者名:匿名

    他はほとんどプラスなのに、ジャスミーだけマイナスなんだよなぁ。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーあと数回チャレンジして上抜けでしょうね。まだ0.05抜けるくらいの力が現状ないので今は目に見える上限で往復して力貯めているように見えなくもないです。私も往復取りまくっているので力ついてきています。

  • 投稿者名:匿名

    今日あたり25日移動平均線日足で超えそうだな〜と思ってたら気がつたらジャスミー買ってた。久しぶりに枚数増えたな。これがどう転ぶかわからないけど。

  • 投稿者名:匿名

    Jasmyは完全にお通夜のようなチャート形成になってますね。僕は中身が殆ど無いコインと認識しており、短期で売買する銘柄だと思ってます。他にポテンシャルの高いコインへと目を向けるべきでしょう。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーみたいなのほんと最近多い。循環供給量が少なく定期的な運営による売り。この手のアルトコインはダメだってのXRPが証明済みだよ。話題だけでパンプするやってる感材料だけが値上がり要因だけど、投資する気になれないね。。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーは何年経っても上がらないだろうな。流通量が多すぎ。

  • 投稿者名:匿名

    原田氏が言ってたのって「日本の仮想通貨は遅れてるからなんとかしろ日本政府」ってことでしょ。いやあでもジャスミーはさんざんスキャム言われてイメージダウンしてるのに、携わってる御本人直々でそうまで言えるとはなかなかすごいな…w自分は悪くないって言ってるようなものじゃないか…。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー逃げ時だよ?賭けてもいいが間違いなく落ちると思う。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーの下げがもし調整なら、そのめちゃくちゃ下がってるのからこの調整の仕方は下手くそだよね。調整じゃないなら、あと2億枚買い戻すって言った外部機関かわからないけど、その外部機関がこれ以上ジャスミー下げないように今買い戻せばいいのになあ。今後の上がり幅のためにも。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーはスキャムって言われてますけど実際どうなんでしょうか?これだけホルダーがいてそこそこ流通量もありそうですし、…でも少し前の価格を見るとなかなか信じるのは難しいかもしれないです。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!