ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 22ページ目

  • 投稿者名:匿名

    まだまだジャスミーは楽観できないんじゃないかな。
    5円を完全に抜けないと底を打ったとは言えないだろう。
    4.5円から5.5円の間と行ったり来たりしてる間は安心して入れない。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーは売り圧が強すぎて上がりきらない状態が続いているので納税シーズンの損切ラッシュを押させるのがビットポイントの狙いなのかもしれないね。

  • 投稿者名:匿名

    おおっと、ビットポイントが「貸して増やす」対象通貨にジャスミーコインを加えたようだ。高いところで買ってしまった人はどうせ当分売らないだろうし、ビットポイントに貸すのも悪くないと思う。

  • 投稿者名:匿名

    おーい、ジャスミー?もっと張りきってくれよ!こんなところで下がるなよ??

  • 投稿者名:匿名

    上がってるけどまだまだ上がり足りないよ、買ったのは22円なんだから。。。とりあえず10円目指してくれジャスミー。今週5円復帰、来週爆上げのシナリオとかどう?期待してます。

  • 投稿者名:匿名

    後出しみたいになっちゃうけど、ジャスミーは1円になってやはり底感が出てたな。

  • 投稿者名:匿名

    今仮想通貨ジャスミーを大量に保有しておけばきっと後悔はしないよ!ビットポイントとバイナンスで保有してますが上がりっぱなしですからね!まだまだ上がりますよ!

  • 投稿者名:匿名

    この前、ジャスミーを買いました。ついでに、DEPも買いました。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーコインは完全に底を打ったね。ここからは青天井でしょ。仮想通貨市場全体の地合いも良いし、買い増しのチャンスじゃね?

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー早く落ちてこい!何日滞在するつもり?(笑)そんな中途半端なところで誰も買わないって!

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!