ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 23ページ目

  • 投稿者名:匿名

    1円台まで下がったことを考えると今の価格は爆上げといえるけど、上場来最高値から見ると100分の1にも満たない。でもポジティブにとらえる100倍上がって再び500円台を超える可能性もあるってことだよね。

  • 投稿者名:匿名

    長期的に上昇する可能性ってあるのか?マネーゲームと割り切れば結構稼げるかもしれないけど利益を追求するならFXの方が儲かるし、微妙だな。

  • 投稿者名:匿名

    日本は上場審査が厳し過ぎましたね。ここを乗り越えたら期待できるプロジェクトではあると思います。

  • 投稿者名:匿名

    ロング損切り早い人で0.028くらい。そこまで落とすの運営以外ほぼ無理だと思ってる。ビット下げても下がるどころか底値切り上げてきてるんだから、これは運営がなにかやらかさないと落ちないやつでしょ。

  • 投稿者名:匿名

    最大供給1000億枚のXRPが80円台。500億枚のジャスミーはいくらまでいくでしょうね?

  • 投稿者名:匿名

    明確に上昇トレンドになった以上、今やるべき事はジャスミーをドルコスト平均法でコツコツと買い集めること。1年かかって598分の1になったんだから1年後に598倍になる可能性が高い。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーのチャートをみると、ビットコインが乱高下している中踏ん張って上昇を続けている印象です。でも過去最高値が598.80円だったことを考えると、1日で18%の上昇や4円台の価格で満足しちゃいけない仮想通貨ですよね。

  • 投稿者名:匿名

    世の中にはジャスミーのファンとか言っといて、スキャミーとか言っとる人がいるね。矛盾してるよ?笑

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーもう一度底値付近に来ると思いますが、V字でまだ上がると思います。

  • 投稿者名:匿名

    日本国内取引所の上場を期待しています。ビットフライヤーとコインチェックへの上場をしたら風向きが大分変わると思っています。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!