ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 24ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー下がり続けでおかしいと思ったけど相当空売りされてたんだろうね。この前上げた分を抜きまくられてた感じ。この前撤退したけど被害甚大です。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーとDEPを追加購入しました。下がった時にコツコツ買いためていくスタイルです。

  • 投稿者名:匿名

    起死回生の爆上げ6円突破〜と期待しましたが、強烈なレジスタンスラインで跳ね返されましたね、残念。7.5円まですぐそこなので、再度突破を試みて欲しいです。やはり、ジャスミーは死んでなかった、保有してて良かったです!

  • 投稿者名:匿名

    この3ヶ月は下げ続けたのでネガティブな評価ばかり。情報量の少ない海外勢のコメントが元になっていたようで、根拠のない噂でしたね。それもあって一時は購入価格の十分の一になりましたが、長期保有目的なので、全く心配してませんね。プロジェクト自体がまだ普及段階なので当然でしょう。突然上がり始めたのでざわざわし始めてますね。3桁はいくと思ってます。願わくばATHまでを期待してます。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーがとんでもなく爆上げしている…。
    恐ろしいな…。

  • 投稿者名:匿名

    バイナンスの値上がり銘柄一位になってて笑った。ひたすらセービングに預けてて見てないんだけど。期待もしてないからふーんって感じ。もはや幾らで買ったかも覚えてないし。

  • 投稿者名:匿名

    や〜〜っと勢い出て来ましたね。何とか3円台に復活して来たので、次は5円台↑を狙い上がり続けて欲しいところです!

  • 投稿者名:匿名

    プラチナデータ幸福発見プロジェクトPhase1 の参加者募集がいよいよ開始されましたね!楽しみです!

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーが万が一、実際に現状騒がれているようなスキャムコインだった場合日本の取引所のレベルが云々とか見るけど、ビットポイント自体養分しかいなそうだしそもそも取引所ではなく販売所だからね…。金融リテラシー低さ故の養分大国日本としか言いようがない。

  • 投稿者名:匿名

    私は先日ジャスミーを損切りしました。さすがにもう無理そうだなと思ったので。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!