ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 25ページ目

  • 投稿者名:匿名

    最初に買ったタインミングは10円を割った時でしたね。損切に躊躇したことないのに、なぜかJMYだけは損切する気持ちにならず、下がれば買うを繰り返してます。まだまだ茨の道が続くことでしょうけども、3年後に期待し保有し続けます。

  • 投稿者名:匿名

    最終IRが気になる。期待しすぎたらダメと思いつつ、期待しちゃう(笑)

  • 投稿者名:匿名

    何とか上がって欲しかったけど運営の売り浴びせの前では我々庶民が買ったとこで無力なり。俺はとっくにジャスミーを捨てたけどホルダーの皆さんに幸あれ!

  • 投稿者名:匿名

    イーサリアムを売却し、JASMYナンピンしました!今までイーサリアム本命でしたが、ジャスミー本命に乗り換えます!!

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー諦めてだいぶ前に損切してたんだけど、今の値段見てると正解だったなと思うなあ。また上がる時来なくはないと思うけど、まだ下がるだろうから暫くは様子見。地合い変わるのはまだ先だよね。

  • 投稿者名:匿名

    ビットコインや他のコインが上がってるのにジャスミーだけ全く動かず、、、。

  • 投稿者名:匿名

    やっと2円代を突破しましたね。COINPOSTの国内の1週間上昇率ランキングでも60%↑で1位となったので、なんとかこの勢いを維持して、一時的な回復ではないことを祈りたいところ..。しかし、まだ先の見えないロシアvsウクライナ危機や、17日から開始されるFOMCでの利上げやQTなどなど、今年は投資業界が冷え込む要因が目白押し。なので今はちっとも安心できませんが、3円台はあっという間、そして2年後の2024年あたりで100円台突破のご意見には、心から賛同です!

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー の下落もようやくストップしたかな?現在2円前後で推移している。でも何か良いファンダメンタルが出れば一気に上昇しそう。下がるところまで下がったので、あとは上がるのを待つだけだといいな〜!

  • 投稿者名:匿名

    どんな銘柄だろうとも、いづれは上がると信じて買ったコインはガチ保有と決めてます。それは現在低迷中のJASMYでも同じです。現在700K保有。2円突破でそのまま見送り〜と思ってましたが、最下落したので買い増しの予定です。目指すは1,000K保有。鉄板銘柄のBITやETHなども保有してましたが、2030年頃の相場を想像した時、仮に3〜5倍の銘柄ではやはり夢がない。プロジェクトの成功が必須条件なれど、もしかしたら100倍、いやそれ以上の可能性を秘めたJASMYには、やはり大きな魅力を感じずにはいられません。
    仮にプロジェクトが頓挫失敗し無価値になったとしても、そのリスクはJASMYに限ったことではありません。あくまでも個人的な予想ですが、2025年頃までは上昇下降を繰り返す低迷期は続くも、2026年頃から状況は一転、以降2030年頃までには一気に上昇している、そう予想しています。
    来たる2030年、売らなかった後悔よりも売ってしまった後悔の方が遥かに辛いと思うので、まだまだ先の長い我慢の時期ですが、ガチ保有銘柄に変わりはありません。

  • 投稿者名:匿名

    こんなウンコカスコイン記事にしてる時点でやべーわこのブログw

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!