ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 32ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーの場合もうこれ以上落ちようがないから下がらないんじゃないのか?どんなに安くても買い手がつかなければ価格は下がらないんだぜ。

  • 投稿者名:匿名

    いつのまにかジャスミーがbybitでデリバティブ取引できるようになってる。知名度が低いせいかjasmy/USDTはあまり盛り上がってないけど練習にはいいかも。

  • 投稿者名:匿名

    今後ダラダラと下目線は続きそうですが、一応直近下降ウェッジの形から後々は上抜ける可能性はあるとみてます。もしもまた直近安値を割り込んだら注意が必要ですね。

  • 投稿者名:匿名

    踏ん張って7.7円のサポートラインを維持してたのは感動してたんだけどなー。

  • 投稿者名:匿名

    今までと違い動きが出てきたジャスミーはビットコインの動きと合わせて見る必要がありそうですね。少しずつ良い方向になっていますが、ビットコインの影響は大きい。下落の想定もしながら自分は見守ります。

  • 投稿者名:匿名

    ここ暫くのトレンドラインを抜けて急騰していましたが、再びその後全戻しになってしまいましたね。下降トレンドが終わったとみていいでしょう。ジャスミーの単独上げも期待出来るかも知れません。最近はすこし様子が違いますからね。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーのホルダーって下がる度に買い増し買い増しって言ってるけどMoonするって完全に信じ切ってる?下がりきって価値がなくなってから気付くんじゃ遅いと思うよ。上がらない仮想通貨だって山程あるのに。

  • 投稿者名:匿名

    ビットコインの暴落に巻き込まれてしまいましたね、数ヶ月前はあまりそういったことがなかったので、ジャスミーが成長したんだとポジティブに考えることにします。0.061までは視野に入りますが、その前に上がってほしいです。

  • 投稿者名:匿名

    JasmyCoinは下げても5円位ではないですかね?何にしても長期で見れば今の価格でも買い時です。コツコツ積み立てましょう。ただの個人の感想ですが、同感の人はたくさんいると思いますよ。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー、今日も頑張ってますね!来たるべき時に備えて買い増ししようと思うのですが、ビットコインのこともあって再仕込みの時期に迷います。下がった分だけリバも期待出来ますからね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!