ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 30ページ目

  • 投稿者名:匿名

    購入組だけでなく投資(融資)組にも約束通りJasmyを配布してあげてほしい。元手ゼロなんだから配ればいいのに。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー少しずつ積み立てしてる。今は仕込み時だと思うしもうちょっと下がってくれてもいいな。セキュアpcPROが発売されるけど今の所値段には直結してなさそうだから慌てず待とう。

  • 投稿者名:匿名

    そろそろ上がりそう上がりそうって言われてるけど5円切ってしまってから結局上がってないんですよね。期待だけはされてるって感じでしょうか。それともある程度の値段で買ってしまった人が見限れないだけかもしれませんね。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー頑張って上がってほしい人たちが溢れかえってますね。確かに30円とか50円で買ったコインが今5円切ってふらふらしていたら嘆きたくなる気持ちもわかりますよ。

  • 投稿者名:匿名

    BTCが再下落から反発して何とか480万代ギリギリで堪えている中、JASMYはとうとう3.5円を割ってきてしまったけれど、今が買い増しの好機と捉え資金を再投入しました。勿論、この状況下で不安が無いと言えば嘘になりますが、今後ますます加速するであろう仮想通貨の普及と、数年後の未来に照準を合わせたプロジェクトを信じて、JASMYのガチ保有は続けるつもりです。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーそろそろ上がるんじゃないかって言われてるけど一向に上がる気配がないな。5円切ったしそろそろ反発があってもおかしくないとは思うんだけど。でも上がる保証なんてないよね。

  • 投稿者名:匿名

    元ソニーの重役が作った会社だから安心とか言ってジャスミーのICOに参加した人も多いだろうに、ちょっと今微妙すぎて論評しちゃダメな仮想通貨になってるよね。

  • 投稿者名:匿名

    ブロックチェーンの外側に訳の分からない売り圧が存在してるか仮想通貨なんて上がるわけないよね。技術的によっぽど何かあれば別だけど。

  • 投稿者名:匿名

    セキュアPCはジャスミーコインの値段には関係ないだろうけど、認知度が高まれば良いなって思うくらい…。今ジャスミーこの有様だと余り期待が持てないよね。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーは上がらないなあ。まあビックボスにしてもビットポイントの話になっても中日ドラゴンズの話になっても上昇の兆しが全く見えないからいつ上がるか全く読めない。ビットコインとの連動性も薄れてるし。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!