ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 29ページ目

  • 投稿者名:匿名

    事業と通貨が紐付いてない。結局ミームと変わらないといっても過言じゃない。例え会社が儲かっても還元なきゃ下がるにきまってる。その時に将来性があるからと言う人は金払ってで宣伝してくれる人ですよ。本当に還元があるのなら皆買います。

  • 投稿者名:匿名

    やっぱり飛びきれないのか‥…上値が重いね!そして上がったときの売り圧すごい!笑 これまでの下落具合見てたら当然かもしれないけど。もう少し時間かかるかな?頑張れジャスミー!

  • 投稿者名:匿名

    大きな値幅がないにも関わらず、ボラは前回の高値に近い。
    ってことは、長いレンジが続いた後として空白の大きい方へチャートが動く傾向があるから……ジャスミーは今が最後の買い時って思って良さげ?

  • 投稿者名:匿名

    JASMY3.0が登場してメタバースファンド、JASMYMetabaseFoundationが設立を正式に開始したそうです。JASMYコインの買戻しもするそうです。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーは2円台なんですけど何か悪材料がでたんですか?1年前からファンダメンタルは改善してるし、実際中日ドラゴンズでも使われだしてるのに。

  • 投稿者名:匿名

    久々にいろんなとこの株価見てたら軒並み30%くらい下がってて時代は仮想通貨なんだなって思ってたらそれ以上に仮想通貨は下げてたし、ジャスミーはその半分以下だった。無理。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーはソニー、ビックボス以外にどんな何があれば吹き上げるんだろうね、貸付ICO未配布問題もまだ解決してないし、問題ばかりのコインじゃないかこれ?もしかしてオワコン?

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーってソニーがソニーがって言うけど、ジャスミーそのものの価値にはあまり言及したり注目されてない?それともアピールした上で無風だからソニーの名前を出してるだけ?ビックボスも一瞬でしたよねえ。

  • 投稿者名:匿名

    記事トップのジャスミー公式サイトは「不明」とありますが、ちゃんと存在しますよ。
    下記リンク↓です。次回の更新時に修正されてはいかがでしょうか。

    https://www.jasmy.co.jp/

  • 投稿者名:匿名

    先日、インド最大の仮想通貨取引所でユーザー数700万人超と言われる『WazirX』に、Jasmy上場の記事を読みました。Jasmyはすでに終了したと言う人も多数いますが、個人的にはまだまだ〜と思ってます。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!