ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 28ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーもERCだと思うので手数料はけっこう高いと思います。

  • 投稿者名:匿名

    ロシアがSWIFTから締め出されたら、仮想通貨しか海外送金の方法がなくなる。当然上がるのはジャスミーじゃなくてビットコインがUSDTだろう。

  • 投稿者名:匿名

    この地合いでピクリともしないジャスミー。今上がらないでいつ上がる?ひょっとしてジャスミーの価値はルーブル以下なのか?

  • 投稿者名:匿名

    ビットコインがルーブルの時価総額を超えたそうですね。ここはジャスミーなんて持ってるよりビットコインの方がよいのではないでしょうか?

  • 投稿者名:匿名

    長期的に仮想通貨のトップ銘柄に名乗りをあげるポテンシャルはあると思います。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーを買いたい欲はあるけど、車検と確定申告が終わるまで我慢だ(泣)

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー3月上がるとか、4月上がるとか。そういうの全部噂は噂。事実は急落しているってことです。ただ最終IRに向けて、私は3月第1週にファイナルナンピンしようと思います!!

  • 投稿者名:匿名

    トロンでさえ落ちてきても昨年の購入額と同じくらいなのに。ジャスミー、君はどうして10分の1になっているんだい?でもなんだかんだ2018-2019に、同じく10分の1になったネムとイーサを泣きながら買い増してたのを思い出してジャスミーも買い増した。

  • 投稿者名:匿名

    ちょい上げ、すぐ戻しでヨコヨコの繰り返しでジャスミーには飽きましたよ。今はもう買い増しもしていません。平均取得価格下げられたのが救いかな。いつか上がる気持ちで握って気絶しておきます。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーのメタバースファンド組成だけど、今までのIoT(物のインターネット)路線と真逆の戦略で笑える。そりゃ売られるわ。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!