ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 42ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーは $0.02のラインを越えたらトレンド転換したとみてよいと思います。そうなったらもう一桁上野ステージが見えてくるのでここが正念場と思います。激安で大きく値動きしやすい価格帯なので$0.02くらいサクっと超えて欲しい。

  • 投稿者名:匿名

    gate.ioの流動性マイニングですが、取引ペア(JASMY/USDT)はAPR300%くらい出ているようですね。(JASMY/ETH)ペアはもっとAPRが高いようですから高いところで仕込んじゃった人は流動性マイニングで取り返すのも良いのではないでしょうか?

  • 投稿者名:匿名

    ZT Globalはソフトバンクが出資してるせいか日本語対応していない海外取引所のわりに日本人ウェルカムな雰囲気があって良いですね。CEX.ioなんて過疎ってて全然だめじゃないです。ジャスミー買うなら上の方に変なしこりが無いZTがおすすめです。

  • 投稿者名:匿名

    新規ホルダーが増えたせいかネガティブな意見が増えてきた気がしますね。せっかく安く集められるんだから黙ってガチホしてるのが一番ですよ。高いときに買っちゃった人は別ですけどCEX.ioやZT Globalで勝った人は良い買い物ですよね。

  • 投稿者名:匿名

    このタイミングで買ったジャスミーまた上がってる!
    あとは応援です

  • 投稿者名:匿名

    Jasmy重かった0.02を抜けて0.02045いったねーハグする顔
    安心して寝れそうです。

  • 投稿者名:匿名

    国内での上場条件は全て突破した層です
    近々、上場はすると聞きました。

  • 投稿者名:匿名

    静かにホールドしていれば旨いんだから選択肢はガチホ一択

  • 投稿者名:匿名

    取り敢えずジャスミー社は貸付組に直接配布してくれよ。
    仮に高騰したとしても全く嬉しくないよ。

  • 投稿者名:匿名

    jasmyの中身には凄く期待していますが、マーケティングが下手なのか全く身にならない・・・。
    トホホ・・・。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!