ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 40ページ目

  • 投稿者名:匿名

    多分、ジャスミーが爆上げするとしたらIOSTみたいに突然噴き上げる。開発が進むのを待つというより、開発が進むという期待感が増せば吹き上がる、そんなもんだ。

  • 投稿者名:匿名

    マネーゲームのための仮想通貨と違ってジャスミートークンはジャスミーの事業の発展次第で価格が上がっていくイメージだから、ジャスミー本体のブロックチェーン事業の開発しだいでしょ。気長に爆上げを待ちましょう。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーの今の価格はアカンやろ。ジャスミーは日本の仮想通貨法の認可を得ていないから投資家は仮想通貨を買ったのではなくエアドロップしてもらった形になってるとはいえ、ジャスミーに寄するつもりで投資した人はいないと思うぞ。日本の仮想通貨取引所に上場するなりして価格を上げる努力して欲しい。

  • 投稿者名:匿名

    MEXCはレバレッジかけられるから、この1週間で10倍以上のお小遣い稼ぎした人がたくさんいるんだろうね。うらやましス。

  • 投稿者名:匿名

    友人は3年くらい前に投資仲間の縁故募集に数千万分のETH送金してたな(笑)
    現在も1ジャスミーすら送金されていないみたいで。。。
    こういう草コインはインサイダーも絡んだりして上場後しばらく上がるの目に見えてるし、成り行きで買って売るのが一番いい。

  • 投稿者名:匿名

    誰か知らんけどJasmyでパンプ&ダンプ仕掛けるの止めてあげて。エアドロップ組のライフはゼロよ!

  • 投稿者名:匿名

    jasmyはなぜ正々堂々とICOしなかったのかな。ややこしいやり方をした分だけ投資家が損してる気がするね。金融庁の認可が厳しいと言ってもカイカみたいにどうってことも無い仮想通貨の上場出来てるし、海外法人を作って海外取引所でICOする方法もあったと思う。

  • 投稿者名:匿名

    放置してますが、皆さんどう思ってるのでしょう?

  • 投稿者名:匿名

    跳ねたのは7日からなんだけど1時間足のMA見ると14日にDCして既にトレンド転換してるっぽいから、今から入るのは怖いな。また0.02割るんじゃないかと思ってる。

  • 投稿者名:匿名

    0.06ドル台まで回復してるのか!しばらく見てなかったから気付かなかった。あの分厚かった0.02ドルの壁を抜けたらトレンド転換するってワイ言ってましたよね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!