ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 39ページ目

  • 投稿者名:匿名

    Jasmyはもうシンプルに400円まで上がる事無さそうなんですけどね。僅かに上がっては来てるので今はまだ買いなんでしょうか?

  • 投稿者名:匿名

    海外でもジャスミーは「日本のビットコイン」として注目されています。日本初の仮想通貨で2021年、海外で注目されているのはジャスミーコインくらいじゃないでしょうか?

  • 投稿者名:匿名

    昼からジャスミー爆下げしてるんだけど何かあった?全然下落が止まりそうにないんだけど…

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーコインが人気コイン5位に選出されました!ジャスミーコイン爆上げで日本における人気仮想通貨ランキングで5位にランクイン。日本上場の効果が早速出ていますね。

  • 投稿者名:匿名

    MEXCで開催期間中に平均保有量が3,000 JASMYに達するユーザーは、保有量に応じて20,000 JASMYの賞金プールを共有でき一人あたり最大500 JASMYが獲得可能なキャンペーンが始まるから?

  • 投稿者名:匿名

    11月に入ってからJasmy爆上げしてるけど何か材料有った?乗り遅れたので今のところ静観だけどまだ上がる可能性はある気がする。

  • 投稿者名:匿名

    MEXCのイベントは日本限定でしょ、Jasmyの主戦場はコインベースプロのJasmy/USDが58%もシェアを握ってるんだから影響は少ないよ。だいたい上がったって言っても12円が35円になったって話でしょ、過去最高値が一体いくらか…。

  • 投稿者名:匿名

    運よくビットポイントに口座を持ってなかったので上場キャンペーンでジャスミーコイン3000円分もらえました。そこから爆上げで5000円超えてます。これは美味しい!!

  • 投稿者名:匿名

    ビットポイントからの日本上場が天井で、ICO組が利確するだろうと踏んでたけど上がってるね~。まあジャスミーコインは400円以上だった事もあるからもっと上がってからかな。

  • 投稿者名:匿名

    10円くらいで買ったジャスミーコインが1週間くらいで20円に。日本上場を待ってからでも全然遅くなかった。ゼンツッパ知ればよかったと後悔します。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!