ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 37ページ目

  • 投稿者名:匿名

    500円以上で勝った人もいるというのにJasmy10円切ってるのか?10月以降時々噴き上げる気配を見せるのもパンプアンドダンプにしか見えないな。

  • 投稿者名:匿名

    14日のBTC暴落で売り込まれましたがコインベースとバイナンス上場で短期投機家抜けだと思ってます。
    大事なのは上場ではなく 大手の審査を通り長期的需要への期待が証明されたことが重要です。

  • 投稿者名:匿名

    国産コインが10円で買える最後のチャンスかと思ってジャスミー買い増し。
    主要のアルトなんてこれから上がることはあっても探すこともないでしょ。

  • 投稿者名:匿名

    場合によっては5円台もあり得ると思うから底を見極めるのが難しいところだけど、完全にトレンド転換を確信してから入っても十分安く買えるだろうね。

  • 投稿者名:匿名

    ボリバンと出来高見てれば勝てるわかりやすい仮想通貨だと思うけど、初期組にはつらい展開ですね。私はドテンは意外と近いとみてます。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーがとうとう10円を割ってしまいましたね。長期的には上だと思ってますが中短期的にはまだまだ下がりそうなので、結構な握力が要求されます。

  • 投稿者名:匿名

    Bitcoinだって10年で小さな芽からはじまり大木、大樹に育ちましたからね。ジャスミーもその理念が知れ渡ればある程度まで育っていくと思っていますよ!自分は塩漬けしようとホールドして10年後の億り人を目指します!

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーを0.1028で買い増ししました。少額ずつがこつこつと増やしていきますよ。とはいえ、今年の買い増し今回が最後かな。色々大丈夫かちょっと心配なジャスミーですが、信じています。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー、日足は引き続き下降ウェッジ内での推移をしてますね。高値切り下げラインを突破なら
    大きな上昇にも期待が持てるでしょうか。ここから一旦は下目線ではあるが下降ウェッジ上抜けまで待ちつつ余力あるなら12円前後で買い増ししようかと思います。

  • 投稿者名:匿名

    今のジャスミーの動きって、2017年くらいのXRPに似てる気がしない?高値→急落→爆上がりを2018年1月までやってたから、それ踏まえるとジャスミーは直近の値から推定するに底が1.5$くらいまで下がる可能性があると思うんだよね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!