ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 35ページ目

  • 投稿者名:匿名

    今日のジャスミーは特に動きがなくヨコヨコにのんびりと展開していますね。この展開が続いて大きく上下に続けば期待が持てるでしょう。なんとなく上がりたがってる動きがありますし、どこかでどーんと上がって欲しいです。それまではホールドで!

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーはBIGBOSSから一足早いクリスマスプレゼントをもらってよかった。BITPOINTがJASMYに力を入れすぎて、他の国内取引所から上場しなくなってしまうのがちょっと心配。

  • 投稿者名:匿名

    新庄は現役時代帽子をかぶる以外の用途に頭を使わない事で有名だったからさもありなんwでもジャスミーの価格が上がったからいいと思う。

  • 投稿者名:匿名

    BITPOINTとBIGBOSSはBITPOINTのブランドアンバサダーになったのにBITPOINTが何をやってる会社か知らなかったらしい。もちろん報酬の一部をジャスミーコインで受け取るというのにジャスミーコインが何かわからなかったというw

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーは良いニュースが出てきてもすぐに売り浴びさせられるから、大口売り抜け用のニュースなんだなと思うことにした。どうしようもないから持ってるジャスミーは暫く寝かせておく。チャートも見ない。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーは2ドル台で買いですね。インフルエンサーが買いだ!て言うと大体こうなるからそのタイミングでは買わない方がいいのかもしれません。初心者が買って捕まりコミニュティで傷の舐め合いをし合うようなむごい状態になりやすいですし。

  • 投稿者名:匿名

    web3.0銘柄はブームと言ってもNFT同様儲かり度ではやや小粒。
    やはり大きく儲けるならDeFi関連、このトレンドは2022年も続くと思う。
    ジャスミーの開発の遅さから考えても5~7年スパンで考えた方が良くないか?
    将来性を評価するのはわかるけど、今から入るのは早い気もする。

  • 投稿者名:匿名

    3年半前にジャスミー 社にイーサリアムを貸付したら当時のイーサリアムの価格分のジャスミー コインを配布すると言う事でしたが、一向に返してくれません
    私の様な方がたくさんいると聞いてます。
    なぜ、ジャスミー 社は対応してくれないのでしょうか?

  • 投稿者名:匿名

    4日のBTC暴落で売り込まれましたがコインベースとバイナンス上場で短期投機家抜けだと思ってます。
    大事なのは上場ではなく 大手の審査を通り長期的需要への期待が証明されたことが重要です。

  • 投稿者名:匿名

    4年近く前、ジャスミー 社は運転資金がなかったので、イーサリアムを貸付契約して代わりにジャスミー コインを渡すと言う事で数万人の方から資金調達してますが、いまだに代物弁済のジャスミー コインを配布返済してない見たいです。この問題を早く解決してください。現在、色々な所で
    問題になってます。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!