ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 36ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー、昨日思い立って20万買って、今日50%上昇で売却!新庄ありがとう!!
    今のうちに仕込んどけばほぼ勝てる気がしてきたよ!
    次は他のコイン攻める!

  • 投稿者名:匿名

    もともと仮想通貨自体が雰囲気で価格が上下するもんだし、今の時点の価格なんて気にしなくていい。大局で見ればただの調整なのは明確だしジャスミーは投機筋が多く入ってる点では時々ボーナスステージが期待できる。

  • 投稿者名:匿名

    上場前に仮想通貨の販売ではなく融資だか投資だかはっきりしない集金方法で資金を集めてしまったのはジャスミーの失敗だと思う。でも上場できたから結果オーライでよいのではないでしょうか?当分上値は重い展開が続くでしょうが、将来性は高いと思います。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーは答えを急ぎすぎると判断を誤ると思う。管理人さんの言う通りWeb3.0銘柄、IoT銘柄は将来性が高いけどジャスミーはまだ開発途上で出口が見えていないんだから、相当気長にロングポジションをとる覚悟は必要だと思う。2022年中にプラットフォームが完成するにしろしないにしろ、それで上がるなら今の時点で期待上げが起きてるはず。

  • 投稿者名:匿名

    いつエントリーしたかにもよるけど7~9月にジャスミーデビューした人はまだ黒字なんだからガチホでいいでしょ。さすがに10月以降の高い時期に勝った新参者は胃が痛いと思うが、、、

  • 投稿者名:匿名

    地合いから見ても今すぐドテンの判断はないけど、ジャスミーコインは将来性がある仮想通貨だと思うな。ホルダーは気絶ガチホの構えで全集中すべき。

  • 投稿者名:匿名

    安いんだから当たり前といえば当たり前だけどジャスミーのホルダー数は増え続けてるので、きっかけさえあれば天井知らずの吹き上げを見せると思うよ。

  • 投稿者名:匿名

    上場前の投資してた人に上場前トークンを配布しなかったという噂は本当なのだろうか、そしてまだ配布していないのだろうか?気になりますね。

  • 投稿者名:匿名

    今年の夏は1円台をウロチョロしてたんだから、初期組を除いてはジャスミーで儲かってる人の方が多いんじゃないかな?う事。

  • 投稿者名:匿名

    確かに500円台は天井とか蓋とか呼ぶには高すぎる価格帯だよな。これが1年以内の値動きとは到底思えない。そう考えればまだまだ上がると言う事。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!