ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 50ページ目

  • 投稿者名:レディコ

    やっぱりやめた方がいいんですかね…本当に縁故で買える人ってかなり少なそうですね。

  • 投稿者名:匿名

    レディコ⇒公募してる時点で縁故ではなくなってるから、そういうところはやめたほうがいいんじゃない?

  • 投稿者名:うまたい

    鮭なベイベーさん
    買ったひとの名前はここでは伏せておきます。

    関係者っていったら関係者です。トークンはまだ配布されてませんよ、、またウォレットではありません。配布方法

    〇〇所トークンになりますね

  • 投稿者名:レディコ

    ジャスミーに投資したい人は連絡くださいとかって募ってる人を見かけるんですけど、そういう人達に連絡ってしてみてもいいんでしょうか?騙されてお金だけ取られそうな不安もありーの…でもジャスミーは良い案件だと思うんだよな…

  • 投稿者名:鮭なベイベー

    ここにいる誰もジャスミーのプロジェクトを悪く言ってはないんだが…?
    ただ縁故販売してる連中が胡散臭いってだけで。
    うまたいとやらはジャスミーの関係者から買ったのかね?
    それ、本当にジャスミーの関係者?
    トークンは発行された?使用するウォレットは何?
    そういう情報が全く無いのも疑問を生む原因ではある。

  • 投稿者名:うまたい

    あなたがどこまでジャスミーをしってるか知りませんが。プロジェクト自体は本物です。日本を引っ張っていく企業になるとおもいます。

    まぁたのしみにみててくださいよ!笑

    買うなよ上場してもあんた!笑

  • 投稿者名:匿名

    縁故販売っていう響きからしてもう胡散臭いんですよねー、縁故販売なんてしないと思うんですよねー。ジャスミー程の企業ならねー。どうしてもジャスミーを悪用してお金を集めようとしてる詐欺師の仕業のような気がして仕方ないです。

  • 投稿者名:うまたい

    ICOはしてませんよ。あくまで縁故募集です。

    参加するかしないかはあなた次第です。投資とはそうゆうものです

  • 投稿者名:匿名

    ブロックチェーンを利用するには仮想通貨が必然的に必要になるからですよ。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーのプラットフォームは素晴らしいですよ。さすがソニー元社長が手掛けているプロジェクトです。もし本当に仮想通貨を発行するのだとしたら買ってみたい。興味あります。しかしそれ以前に株を買いたいですね。というか株式の方が出資者たくさん集まると思うんですけど…そうなってくるとICOってどうなんでしょうね?ICOをやるという事に不自然さを感じてしまいます。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!