ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 51ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ICOに期待して投資するより投資情報を買って既に上場している仮想通貨を買わせてもらった方が利益は上がりますし効率も非常に良いですよ。みなさん気づいている人は気づいていると思いますが。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーが上場するからと今のうちに
    イーサでジャスミーコインを買えと言われました。これって、詐欺ですか。
    物凄くしつこいです。

  • 投稿者名:うまたい

    東京ではそうだったみたいです。確実かはわかりません。私も聞いた話しなので。

    凄いプロジェクトですよね!笑

  • 投稿者名:匿名

    セミナーに出席すれば買えるって感じなんですかね?

  • 投稿者名:うまたい

    連投すいません。公式からのICOの発表はありません。あくまで縁故のみです。また縁故で参加できるとしたら大阪で6月1にたしかセミナーやるはずです。

    ただジャスミーが公式でやってるわけじゃないみたいなんで、なんとも言えませんが。東京でやられた時はジャスミーの社長さんが説明にはきてたみたいですよ。

    私が参加した所は5月末で終わりでした。
    あとは上場してから買うしかないですね。

    日本の取引所に上場するのがどれほど難しい事かみなさんならわかると思いますが

    しますよ。絶対に

  • 投稿者名:うまたい

    私はジャスミーに参加しました。公式からもある程度話しでてますよ?しっかりとホームページなど確認されましたか?動画等記事みられましたか?

    またICOは行なっていません。縁故のみです。これまでの日本の企業でこのような会社ないですよ。提携先の発表、製品の発表など。ただ誰から縁故で参加したなどは重要です、現に詐欺師みたいな人もいますからね。

    2016年から設立されてプロジェクトとして進んでいるとゆう事実は事実です!!
    GAFAに肩をならべたらいったいどうなるんですかね。笑

  • 投稿者名:匿名

    prtimesの記事読んだがジャスミーの技術ってまさにこれから「モノとインターネット」の時代を支える物だと思うわ。しかしどこで仮想通貨が出てくるのか、それだけが謎。今のところ仮想通貨の話が公式から出された事が無いからね。

  • 投稿者名:匿名

    ソニー元社長ってそんなに資金集められない?
    VAIOとかも関わってるみたいだけど、銀行さんがお金貸してくれるでしょ?
    わざわざICOするっていうことが考えられないんだよね。

  • 投稿者名:セサミン

    >ジャスミー、買ってしまいました。。。後悔先に立たずですね。もっと早くここにたどり着きたかった。。。
    もし本当にジャスミーのトークンが存在していてちゃんと購入したという事ならちょっとうらやましいですよ?
    ただジャスミーってもろ日本の企業ですし、日本の企業がICOやるには金融庁の許可が無ければできません。
    ジャスミーは金融庁の許可を持っているような様子はありませんし、その売ってる人というのは詐欺師の可能性が高いでしょうね。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー買ったというのは、どこから買ったのでしょうか?
    ジャスミーは公式ではICOをやっていないと思いますが、販売代理店のようなところから買ったのでしょうか?
    だとしたらトークン自体が配布されない可能性が高いですね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!