ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 57ページ目

  • 投稿者名:匿名

    仮想通貨ポリスが検証してる良い話ってなんですか!900万円獲得したとかいうやつですか!本当の事なんですかねあれ!

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーより良い話、いくらでもあるのに、そこまでジャスミーに拘る必要は無いですよ。
    仮想通貨ポリスが検証してますし、自分も結果が出ているので、普通におすすめですけどね。仮想通貨投資。

  • 投稿者名:サラマイラン

    私ジャスミー投資させていただいてます。
    あーだこーだいってますが。。笑

    後悔だけはしないでくださいね!詐欺詐欺いいますが、バイオとの提携など発表されてますし。これからですよ。変な代理店からは絶対におやめください!信頼できる人から買うことです!

  • 投稿者名:匿名

    持ち上げられ過ぎ感は私も感じています。ジャスミーの会社自体は確かにまともな企業なんですけど、仮想通貨に関しては噂程度の話しか出ていないのに確実に優良案件だなんだって持ち上げられてて。代理店を装った詐欺が横行してるという事もありなんだかきな臭い話に思えてきました。ジャスミー自体が何か言わない限り投資する必要性は皆無でしょう。

  • 投稿者名:匿名

    なんか持ち上げられ過ぎじゃない?ジャスミー。
    その割にジャスミーを買ったって人全然あらわれないし。本当にある話なの?ジャスミーの仮想通貨って。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーなんて仮想通貨は存在してないんちゃう?
    イーサスキャンで調べても出てこないし。
    イーサスキャンで出てこない通貨があるってならわからないけど。
    基本的にイーサスキャンで出てこない仮想通貨ってないよね?
    間違ってんのかな?俺。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーの話を聞いた時は期待していましたけど色々と調べてみると期待できないどころかその存在自体が怪しいという結果になってきました。ICOはもうないのかな?バイナンスのローンチパッドくらいでしょうか期待できるの。

  • 投稿者名:イチゴ

    そうですか。でも確かに、あまり良い噂も聞かないですし、やめておいた方が良さそうですね。お金払うだけ払って仮想通貨が貰えないっていうトラブルも起きてるみたいですし、やはりやめておいた方が良さそうですよね。

  • 投稿者名:匿名

    イチゴ→恵比寿ぐるーぷとかいうところ?やめておいたほうがいいんじゃないかな?詐欺って噂もあるし。それに再販できるようなものじゃないと思うんだよね。一度締めきって再販って、それは改めて入手したってことなんだろうけど、いくら縁故販売だって言ってもそんなポコポコ再販できるような物じゃないと思うんだよね。もし本当にジャスミーを持ってるんだとしてもその程度の通貨なんじゃ購入する価値なんてほとんどないと思うね。

  • 投稿者名:イチゴ

    ジャスミー再販中と言って売ってるところがあるのですが、信用してもいいのでしょうか?本当に買えるなら買いたいのですが。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!