ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 58ページ目

  • 投稿者名:匿名

    いくらこういう有望なICOでも過度な期待はNGじゃないかな。特に何かで損失を出してしまったものを埋め合わせようと考えている人は余計にね。リスクが高すぎる。投資はリスクをどこまで低くするかという事が最も大事なんだからね。ジャスミーにすがるんじゃなくてもっと手堅く稼げる方法を見つけていこう。それが一番だと思う。

  • 投稿者名:ほーれんそー

    倉木さん→ジャスミーだけについて云々ということは正直わかりませんけど、それ以外の仮想通貨に関する情報を掴んでる会社はあるにはありますよ。
    正直言っちゃうとそこの情報使えばICOなんかに投資しなくてもキャピタルゲインでウハウハになれます。
    教えたくないですけど、仮想通貨ポリスが大々的に宣伝しちゃってるので隠しても仕方ないんですけどね。
    ジャスミーがどうとかじゃなくてただ儲けたいって事なら使うべきですよ。

  • 投稿者名:倉木

    全く儲かる気がせん!どのICOも上場したところでまともな値段つかんし!上場してる通貨買っても全く上がらんし!そもそもICOなんか上場しないで終わるのばかり!ほんとうに億万長者になれる仮想通貨はどれだ!ジャスミーというのは良いと聞いたが買えん!くそ!どいつもこいつも嘘ばかり言いやがって!本当の情報を掴んでる奴はおらんのか!

  • 投稿者名:匿名

    確かに、ジャスミーくらいの企業は仮想通貨なんて発行して資金を集めるより株式売った方が効率よく資金集まりそうなものだけど、どうしてそれをしないのかな☺

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーはIoT技術を引っ張っていく良い企業になりそうですね。
    仮想通貨より株式を買った方がいいんじゃないかな?と思ってしまいます。

  • 投稿者名:はまち

    恵比寿ぐるーぷっていう人が売ってたんですけど、この人は信用できる人なのかな?
    知ってる人教えてください!

  • 投稿者名:匿名

    TGE案件っていうのもそれ自体が怪しいような気がしてきましたよ。
    TGE案件自体をやってる企業があまり信用出来るような感じではなかったのでね。
    会社としてのジャスミーは迷惑しているんじゃないですか?

  • 投稿者名:田村

    ↓詐欺かどうかわからないけど仮想通貨アカデミーってところ良い噂聞かないし、ツイッターの更新なんかを見てると今やもうまともに運営すらして無さそうな感じ。だから変えなくて逆にラッキーだったんじゃないかな?もしお金払ってたらどうなってたかわからないからね。

  • 投稿者名:匿名

    仮想通貨アカデミーっていうところがジャスミーの特別枠があるからと言って販売してくれるって話があったんですけど、あれは結局詐欺だったのでしょうか?みなさん、知ってますか?

  • 投稿者名:匿名

    イベントなんかに出展してたりと活動はとてもたくさんしているみたいですね。しかし、どうなのでしょうか?実際に仮想通貨を購入することは出来るのでしょうか?

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!