ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 6ページ目

  • 投稿者名:匿名

    いやもう期待している人いないんじゃない?煽っている人か売るに売れなくて途方に暮れてる人って感じ。この値じゃもう期待は出来ないよなあ。出来高も高くないし。

  • 投稿者名:匿名

    今日も低水準の中でレンジ相場中。ジャスミーだけが悪いのではなく、そもそもBTCが270万円台という苦しい状況ですね。春はいつになるんでしょうか、そろそろ暖かくなってほしいですよ。

  • 投稿者名:匿名

    ICOの未払い問題を質問や指摘に対して、アカウントをブロックするCFOはいったい何を考えているのか?都合の悪いことは無視して強いやつにだけ低姿勢で振る舞うんだから信頼出来ないな。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーってそこまで期待出来ると思わないんだよね。きまったところでボックスレンジ、上とか下とか抜けたりするわけでもなくずっともみ合い。ファンダも微妙だし、上がるとは到底思えない。

  • 投稿者名:匿名

    買い増しはしたんですが、はたしてBTCのつれ上げ以外に上がる要素があるのか不安ばかり考えてしまうのが今のジャスミー。抜本的な構造改革が必要な気がしますよね。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーが本気でまともなプロジェクトとしてやっていこうと思っているなら、未配布問題こそ、早くクリーンにして欲しい問題ですよね。既に大分経過していますし・・・。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーコインの未配布の問い合わせが時折あっても、まともな代理店ってもうないんだろうね。ICOブームに乗った商材屋、LINEアフィリエイター、そういう奴らのごった煮。ジャスミー運営がそのような闇連中と繋がりがあるっていうのがやばいよ。

  • 投稿者名:匿名

    ICOトラブルで初期投資家を裏切ってないがしろにしたジャスミー株式会社のやり方が間違っていたとしか思えないよ。もともとのジャスミーホルダーがどんどんアンチになっていっている。

  • 投稿者名:匿名

    まともな運営ならそもそも、ホルダーをブロックしたりはしないんだよな。そんなことしてる時点でジャスミーはやばいなと思ったから見限った。今の価格を見ていたら案の定って感じだし。

  • 投稿者名:匿名

    だいぶ前にジャスミーを短期分で1円ちょいで買ったけど、その後下がっていきなかなか浮上してこない。まあジャスミー上がる時は一気に上がる事多いから指値入れて大人しくしとくよ。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!