ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 8ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーがバイオメディカとWeb3.0技術活用してシステムの共同開発。ふーん。どうせ中身ないんじゃない?期待出来ないと思うな。この情報で喜んでる人、ジャスミーの今の価格見てみてほしいわ。

  • 投稿者名:匿名

    いや全然上がらないけど、これどうなってんの?1円台から上がることこの先あるのかってくらい下がったままヨコヨコ、ホルダーは何に期待してジャスミーホールドしてた?

  • 投稿者名:匿名

    まだジャスミー買い増しとか言っている人がいるのがすごいよ…。ジャスミーって上がる保証ある?ナンピン買いだったりしたらまだ意地になってるだけなのかなと思わなくもないけどさ。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーメタバースって結局どうなったよ。運営からの音沙汰もないし、アレも中身のない名前だけのプロジェクトだったってことでいいのかね。正直そんな気がしてたよ、ジャスミーが言ったことを守らないのもあるあるだしね。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーのアンケート、報酬受け取り登録出来ないからジャスミーに問い合わせしても対応がろくなものじゃなかったって反応見てびっくりしてる。あんなだるいアンケート熱心に答えてくれるのは信者しかいないだろうに、その信者もこうして減らすのか…。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーの可能性に魅力を感じて数年間、配布を待っていました。上場してからも取引所で買い増しし、応援していました。こんな形で裏切られるとは思いませんでした。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーお得意の全モきましたねwwwどうせそうだろうと思ってテッペン付近でうまいこと利確できたので良かった!これが続けば少額でも繰り返して増やせるのかもしれませんが、そう上手くはいかないんですよね毎回。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーメタバースはあれから結局音沙汰なし。もう期待させるような事ばっかり言う運営さんを信じられん。理念やジャスミーには期待してたんだけど、見当違いだったか。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーは応援してます。アンケートも毎日やってました。でもとりあえず保有しているジャスミーを手放したら正直毎日が軽くなりました。 アンケート報酬でもらえた分は放置しようと思います。

  • 投稿者名:匿名

    そんなに期待出来るものだとは思いませんが、上がれば億り人になれると言っている人がいるということはそこそこに保有しているんでしょうね。一体幾らくらいになるのを想定しているんでしょう?

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!