ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 10ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーは日足短期線を越える事や0.010付近の抵抗線、更には高値切り下げラインはしっかり越えないと大きな上昇は程遠いんじゃないかな。

  • 投稿者名:匿名

    7月中には一段上がるんじゃないかと思ってます、11月には0.3超えてくるのでは?ジャスミーは先物取引があるのでショートのロスカット燃料で一度飛んだらヒゲが凄い事になると予想してます。

  • 投稿者名:匿名

    上がる上がると言われているジャスミー、何を見てそう思うんだろうね。自分にはちょっと想像出来ないです。でもジャスミーの価格が50円や60円だった頃には、今みたいな値段になるのは想像つかないよね。上がるかもしれない可能性もあるのかなあ。

  • 投稿者名:匿名

    運営、やる気ないんでしょうね。この値でプロジェクト出すでなし、もう手持ちの弾切れなんでしょう。今買い支えているのは諦めきれないホルダーくらいな気がしますし、後はだらだら下がり続けるルートですかね。

  • 投稿者名:匿名

    仮想通貨も今は厳しい動きですね。でも厳しい状況は何時までも続かないと思いますし、無理せず玉数増やしていこうと思いますよ。現物持っていれば最後に勝ちでしょうからね。

  • 投稿者名:匿名

    ずっとこんな調子で上がると思えるのが逆に凄いですよ。早々に見切りをつけて売っている人が普通だと思ってますが、今もホルダーは結構いるんですよね。正直それが驚きです。底から入ったって人も多いのでしょうか。

  • 投稿者名:匿名

    少し上がっただけで強気!上昇トレンド!って言うけど、そもそもの普段の動きを見てほしいわ。いつもそうやってちょっと上がってはがくんと下がって「BTCにつられて下がってしまいましたね」って言い訳するんだよな。

  • 投稿者名:匿名

    ようやっとジャスミーの取得単価が下がりましたよ。我ながらひどいジャンピングキャッチしていたので、ここまででもよく頑張ったと自分で思いますね。あとは上がってくれればいいんですが。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーの値上がりはそこまで期待出来ないと思いますね。一撃20円だとか夢か幻覚かって感じです。ボラリティが高いのはたしかですが、果たしてそんなに期待出来ることを運営はしてるんでしょうか?

  • 投稿者名:匿名

    普段なら買わないけど、今だけはジャスミーを購入した。ジャスミーメタバースがどうなるかわからないし、実際がどうなのかもわからないけど、この事実だけで上がるかもしれないのがジャスミーなんだよね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!