ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 11ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーがこの程度の値上がりで騒いでるのほんと寧ろ羨ましいくらい。5円か6円くらいになったら値上がりって言えるんじゃないかな。1円がちょっと跳ねたくらいでこのままとは思えないよ、今までの価格見てるとね。

  • 投稿者名:匿名

    こんなに下がってるのに値動きがないのは、もう運営にやる気がないってことなんじゃないかと思わなくもないんですよね。もしくは、色々やってもどうせ上がらないだろうっていう気になっているか。どちらにしろ最悪なんですが。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー上がるって言ってる人いるけど何円くらいに上がるの想定してるんだろ、10円くらい?夢過ぎないか?笑 このコインにもう将来性とかない気がするんだけど。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーが上がりそうな気はもうしてないんですが、今もホルダーの人は上がると信じてるんでしょうか?1円台以外で買った人は本当に可哀想ですよね。今の価格からするとどうしようもない気がしますよ。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーのホルダーが何人居ても買い増しする気にはなれませんね。そもそもやはり運営が信用するに値しない気がしていますよ。今のこの値段も納得です。

  • 投稿者名:匿名

    未だにこのコインに期待している人がいるのが不思議ですよ、それとも期待しているんじゃなくて買ったけど売るに売れないってだけですかね。これだけ下がるってるのに50円で入ったとか言う人もいるでしょうし。

  • 投稿者名:匿名

    他の運営みたいにロードマップ出してますけど、これ守れなくちゃ不信感が募る一方ですからね。いったことはちゃんと守ってほしいものです。50週連続IRも結局なあなあで終わりましたよね?

  • 投稿者名:匿名

    今日も相変わらずジャスミーは元気がないから、大人しく様子見して握ってます。もうそろそろ握っていたくないんですけど、入った値段のことを考えると売るに売れないんですよね。諦めた方が早いか。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーが上がるって言っている人が不思議ですよ、今の経営を見ていて不信感しかありません。少し前にやっていた目的のわからない幸福発見アンケートもなんだか胡散臭かったですよね。

  • 投稿者名:匿名

    もう上がらないんじゃないかって思いますよ。期待出来ないコインですよね。いや、上がらなくはないかもしれませんが、持っているのが怖いですよ。もう二度と上がらないことも十分有り得ると思います。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!