ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 12ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーに期待している人は殆どいないと思いますよ。好意的に見ている人の方が少ないから目立つんですよね。今後もこのくらいの値段をうろうろしてゴミコインになるんじゃないでしょうか。

  • 投稿者名:匿名

    結局は下がっても上がるんですから、そんなに焦ってはいませんね。ジャスミーはすぐ下がるしすぐ上がります笑 まあこの前売っておいても良かったとは思いますけど、それはどうしようもないので。

  • 投稿者名:匿名

    以前のように何かやってくれるみたいな気持ちはなくなりましたね。最高額からここまで、本当によく下がったなと思いますよ。高値掴みしなくてよかったです。ナンピン以外で買い増ししている人は何を思って買い増ししてるんでしょうね?

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーが上がっても下がっても、ジャスミーの運営に期待出来ない、信用出来ないから二度と買う気はないですね。50週IRもどこへいったんでしょうね。自分たちがどれくらい信用がないのか、運営はわかってるんでしょうか。

  • 投稿者名:匿名

    1円切ったら買い増ししようかと思ったけど誤差だと思って購入!ちょっと上がったら売るくらいしようと思ってます。底でしょうし何あればジャスミーは上がりますよ。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーのアンケート、毎日こつこつ答えてたんだけどこの前忘れそうになって危なかったわ。5000ジャスミー、このままだと報酬もらえる頃には大したことない金額になってそうだけど笑 ここまで答えたからには頑張ってやりきりたい!

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーはもう上がらないと思います。正直今持ってる人がいるのが不思議なレベルですよ。とっとと手放して他に行くに限ります。上がっても5円程度でしょうし悔しくないですね。

  • 投稿者名:匿名

    暴落でこれは買い時がキタ!と思ったけど、bitcoin300万で買って600万になるよりジャスミー1円で買って2円になるほうが早そうだとどうしても考えてしまう今日このごろ。

  • 投稿者名:匿名

    少し耐えたように見えたのは、他の通貨より狼狽売りが少なかっただけだろう。すでに暴落後だからね…最近誰も買ってないから暴落しないってだけ。ビットコインが回復しても戻らない。今後も単独で下がっていく

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーで暗号資産デビューしたらいきなりプラス!税制変わる前にこちらの割合も少しずつ増やしていこうかな。なんか粘ってるコインらしいし、話題の尽きない人気のあるコインだと思っていいのかな?

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!