ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 13ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーだけ粘ってる、ジャスミー強いじゃんとか言ってるやついるけど…日頃どれだけの下落してるんだと思ってるんだよ。もう下がりようのないところまで来てるだけだわ笑

  • 投稿者名:匿名

    もう地を這うようなチャートは見飽きたので、買い増ししとけばよかった!と思えるような爆上げがこないか期待してます。長期戦のつもりではありますが、いつになるんでしょうね。

  • 投稿者名:匿名

    とりあえずジャスミー追加、10万程。税制変わるまでは持ってるつもり。この判断が吉と出るか凶と出るか。。。総悲観だからこその仕込み時と思ったんですが、せめて2円まで戻してくれたら嬉しいんですけどね。

  • 投稿者名:匿名

    久しぶりに、ロードマップ見ました。利用予定の企業とは、実証実験完了済みだそうです。今後、強めのIRを期待したいですね。ただでさえ信用が落ちてきていますから。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー案外発射しちゃったりするんじゃないですか?ポリバン狭いし、強いトレンドラインまた超えてますからね。とうとう来たんじゃないかと思いながらいつも飛ばないんですが。今度こそ!

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーの値幅はありますからね、1円台で仕入れられれば殆ど損をするようなことはないと思って握ってますよ。ナンピンしてもいいですしね。しかし50IRはどうなったんでしょうか…。

  • 投稿者名:匿名

    なんだか曖昧なことばかり言ってホルダーを混乱させてるけど、正直なところもういいからもっと確実なことをって思いますよ。ジャスミーに期待している残り僅かな人たちを失望させるばかりですよね、今は。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーって正直最初から胡散臭いと思ってましたよ。一時期の値上がりはすごいと思いますが、その時だけでしたよね。今殆ど値がないのが良い証拠ですよ。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーには殆ど期待出来ないんじゃないですか?先日作ったYou Tubeチャンネルもあまり登録者が増えていないようですし。やるといっていた50IRもどうなったんだかわかりませんしね。

  • 投稿者名:匿名

    BTCの地合いが悪いなかでも爆下げしてないし、今月上旬にはとりあえず3円からよくて5円手前まではいくんじゃないかなと思ってます。BTCの相場もよくなれば尚更いい感じになるはず。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!