ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 14ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーICOのほとんどの代理店が音信不通だったりノーコメントだったのが急に連絡や配布が始まったってなんか不穏じゃない?それでもまだ音信不通や未配布の代理店が相当数あるらしいけどね。こういう対応しっかりしてないと信用が損なわれるんだよなあ。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーのアンケートが終わっても、この調子だともらえるジャスミーの価値は雀の涙。。。こうなるかもしれないとちょっと思ってたけど、実際にこうなりそうなのが目に見えてくると堪えるなあ。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーは流石に上がらないんじゃないかって気がしてきましたよ。もうずっとヨコヨコの低空飛行ですしね。ホルダーの人たちも早く見限った方がいいと思うんですが、

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミーのアンケート、予想してた通り段々だるくなってきたな。またジャスミーが1円台になるなんてことがあったらとうとう答えるの面倒になってやめてしまいそう。ここまで続けられたのが寧ろ奇跡だった。

  • 投稿者名:匿名

    落ちたってどうせまた上がるの精神で今は見守りますよ。ジャスミーの真価が評価されるのがいつになるかはわかりませんがね。気長に握って待っておくのが良いと思っておきます。

  • 投稿者名:匿名

    うーーん、上場ファンダが無い今、世界的な大企業や政府との提携でもない限りジャスミーのブチ上げは無さそう。底で拾えても底からどれくらい上がるかなって感じだと思うね。大して期待が出来なさそうだけど。

  • 投稿者名:匿名

    最近の動きを見てると買い増しは底値で買えたっぽいかな、上がり幅少ない上にだらだら下げてるからいまいちピンときてないんだけど。ここからは上昇したら様子見ながら少しショートで増やしていくか。

  • 投稿者名:匿名

    上にしろ下にしろ出来高が出来ないと意味がないと思うんですよね、ジャスミー。このままヨコヨコ繰り返してはビットコインにつられて上がり下がり。ジャスミーそのものの価値が感じられませんよ。

  • 投稿者名:匿名

    他が上がってもジャスミーが上がってないのは結局そういうことなんよな、下落しているんじゃなくて、それがジャスミーの値打ちってことだよ。ビットコインのせいにするのもそろそろマンネリでしょ。

  • 投稿者名:匿名

    とりあえずジャスミー追加して、今度は長めのスパンで見てみるつもりです。今年は低迷期と捉えてちょっと放置で。短期で勝てる相場じゃないかなと見て、辛抱強く待ちますよ。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!