ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 62ページ目

  • 投稿者名:匿名

    金太郎さん→買ったのにトークンが配布されないのでは完全に詐欺ではないですか?販売元に連絡が取れるのなら早く連絡を取った方がいいですよ。タチの悪いところでは代理店を装ってお金を取るだけ取って高跳びというところもあるみたいですから。そうじゃなければいいですね。

  • 投稿者名:金太郎

    恵比寿ぐるーぷというところから買った人います?
    トークンが配布されないのですが。
    配布された人がいたら状況教えて欲しいです。

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー自体はともかく、ジャスミーを販売してるって言ってる仮想通貨アカデミーはモロ怪しいからこっからは買わんほうがいいだろう。

  • 投稿者名:中島くん

    怪しすぎる。
    どう考えても 買う人いないから値段上がるはずない

    売ったやつは責任とれよ
    金融庁に報告する

  • 投稿者名:梅

    一部ではジャスミーを手に入れた人も実際にいるようですが、きちんとトークンとして存在はしているのでしょうか?
    その場合、仮想通貨の単位名は何になるのでしょうね?
    JSYとか、JSMとかになるのでしょうか?
    もしご存知の方がいらしたら教えてもらえませんか?

  • 投稿者名:katsu

    本日横浜のカンファレンスに参加した者です。ジャスミーのブースに行き直接お話しをしましたが、プレセール・トークンの発行・ICOの予定は今の所何も決まっていないようです。ですので詐欺の可能性が極めて高いと判断します。本体側が完全否定しているので、プレセールで売っるとかあり得ないでしょう!

  • 投稿者名:匿名

    横浜のイベントではあまりICOについて言及されてないみたいですね。どうもインフルエンサーの憶測の域を出ていなくて本当にジャスミーの発行するトークンが存在しているのかどうか。もやもやしますね。

  • 投稿者名:匿名

    テレグラムみたいに一般向けのプレセールをやらないでしょ、ジャスミーは。機関投資家とかソニー関連企業だけしか買えないと思う。

  • 投稿者名:匿名

    誰か今日横浜行ってる人いませんかね。ジャスミーのICOについて聞いてきて欲しいなと思って。一応ツイッターで確認するとジャスミーのブースの様子は載ってましたけど、仮想通貨についての展示などは全く無いようでしたので…やはり直接お話を聞くしかないのかなーと。

  • 投稿者名:ジャスミー

    仮想通貨アカデミーはめちゃくちゃ怪しいなー。内容見てみたけど。何やらあまり役には立たなそう。でもジャパンブロックチェーンカンファレンスに出展するみたいだし、ジャスミーとの繋がりが何かしらあるのかもね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!