ジャスミーコイン「値上がり時期」をチャートや最新情報から分析

通貨名ジャスミー(Jasmy)
通貨コードJasmy
発行元ジャスミー株式会社
総発行枚数500億枚
公式サイトhttps://www.jasmy.co.jp/

⚡緊急案内⚡

ジャスミー(Jasmy)の口コミ 63ページ目

  • 投稿者名:匿名

    うわージャスミーほっしー!
    仮想通貨アカデミーってなんなの?

  • 投稿者名:まっち

    jasmyのホームページはこちらのようです。
    https://jasmy.co.jp/index.html

  • 投稿者名:匿名

    これだけ注目を集めているジャスミーなのに公式の企業が何も発表しないのは不自然な気がしますね。実際にTGE案件ならTGE案件だという事を公表してもいいくらいなのに。ジャスミーの関与する仮想通貨なんて存在しないんじゃないか?という気がしてしまいますね。

  • 投稿者名:コジコジ

    「仮想通貨アカデミー」っていうところがジャスミーを販売してるみたいですけど、信用していいんでしょうか?「仮想通貨アカデミー」の有料会員にならなければ買えないみたいですが、有料会員になる価値ってあるのかな?と思って…しかも「仮想通貨アカデミー」を運営してる「クリプトカレンシーワールドワイド株式会社」というところは家賃7万円の事務所みたいで…そんなところにジャスミーのICOが特別に割り当てられるのかな?と、不審も募ります。興味がある反面、ですね。もしよければ管理人さん、検証してみてくれませんか?お願いします。

  • 投稿者名:匿名

    いよいよ今週か。
    何かいい発表があれば買ってもいいかなって思うよね。
    でも一番確実に儲けられるのは、良い情報会社使って上場済みの通貨回す事なんだろうな。

  • 投稿者名:ユンミー

    今月末、1月30日~31日に横浜で行われるジャパンブロックチェーンカンファレンス(JBC)にジャスミーとセントラリティが出展するみたいですから、期待できそうな気がしますね。
    ICOについて何か発表される事があれば嬉しいのですが、どうなるでしょうか。ワクワクしますね。
    もし公式で発表されるような事があれば、今まで代理店みたいなところから買った人達は少し可哀そうですね。

  • 投稿者名:ふーくん

    ICO案件じゃなくてTGE案件だって話も出てるけど、TGE案件つったって取り扱ってる会社が何も発表してないのにどうやって売買するんだろ?
    今まで代理店ぶって売ってた人達は何を根拠に販売するなんて言ってたんだ?

  • 投稿者名:匿名

    ジャスミー、買いじゃないか?

  • 投稿者名:匿名

    今月末がジャパンブロックチェーンカンファレンスですが、ジャスミーの出展は決まっているようですね。
    そこで何かしらの発表は行われるはずです。
    期待しましょう。

  • 投稿者名:匿名

    ツイッターから来ました。ジャスミーの縁故販売って持ち掛けてきた人がいたのでどうなのかと思って調べていたのですがね。やはり怪しいですか。ソニーの元社長が関わっているということで期待値はかなり高そうですけどね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!