KAZMAX(カズマックス)の現在がやばい…逮捕&実刑で懲役か

サービス名KAZMAXトレーダーズサロン
運営会社PEGM株式会社
運営責任者鈴木大五郎
電話番号03-6222-3622
会社所在地東京都中央区日本橋箱崎町16-1-3F
公式サイトhttps://kabu-pro.jp/kts/

⚡緊急案内⚡

KAZMAXトレーダーズサロンの口コミ 34ページ目

  • 投稿者名:匿名

    マサ吉二段の暴露が本気で面白いwほんと嘘の塊の男だねカズマックスは。学生時代の友人が当時から「かわいそうなやつ」って思ってた事も嘘か本当かわからないが、そうだとしたらその頃から何も成長してないんだなw

  • 投稿者名:匿名

    カズマックスとマサ吉の裁判どうなるかな?
    しかしカズマックスは刑事告訴されてるのに訴訟が届いてないとか言ってるの受けるな。
    お前に届くのは逮捕状じゃぼけい(笑)

  • 投稿者名:匿名

    実際つながりがあるかどうかの証明はしようがないと思いますけど、本人がやってる事はもちろん、周囲の人たちも怪しい事ばかりで、証拠はなくてもまぁ、きっとつながりがあるんだろうなって思っちゃいますね。そして最後にはこんな末路になると。

  • 投稿者名:匿名

    カズマックスは作り上げられたインフルエンサー。
    インフルエンサーマーケティングを商売にしてる連中がいるのよ。
    カズマックス自らも言ってたけど、猫組長とか東条とかとつるんでるところを見ると反社との繋がりは確実にあるだろうな。
    それからK-1選手の久保優太とも仲良いみたいだけど、久保の配偶者は森下サラ。
    森下サラの父親はマンガ喫茶マンボーやテレクラリンリンハウス、PCMAXなどの出会い系の経営者、新宿ソフトの森下景一。
    この辺りの力も加わっているんだろうな。

  • 投稿者名:匿名

    昔嵌めこみ詐欺みたいなのもカズマックスはやってましたよね。wowbitを買うように散々煽った末に1/50の価値になったってやつ。結局これも自分だけが儲かるように仕組んだようにしか思えないですよね。

  • 投稿者名:匿名

    カズマックス自身これまで色々たたいたりしてるから今の状況も自業自得だよね。さんざん偉そうな事ばかり言ってたけどメッキが剥がれたらこんなもの。色々な意味でかわいそうな人。

  • 投稿者名:匿名

    まじでカズマックス信者少なくなっててワロタ(笑)
    まあこれだけのこと暴露されちゃったらどんな馬鹿だって目が醒めるわな(笑)

  • 投稿者名:匿名

    KAZMAXのtwitterが完全に息してない件w今の仮想通貨界じゃKAZMAXだけじゃなく、ポンジスキームやらなんやら怪しい案件が数多くある。KAZMAXで痛い目に遭った人はこういうサイトでちゃんと情報収集してからやるようになw

  • 投稿者名:匿名

    小出しに色々と暴かれてますなー。マサ吉さん曰く、これだけで終わらないみたいなんで、まだまだ序の口という感じ?いやー、怖いっすわ、マサ吉さん。カズマックスは確実に噛みつく相手を間違えたっすなー。南無南無。

  • 投稿者名:匿名

    この人これからどう生きていくんだろう。またそのうち詐欺のような事やるとは思うけど。こいつの名前が出てくる案件は絶対やらないほうがいいね。てか、一番いいのは自分で運用する事だけどね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!