「キングスコイン(KINGS)」が上場する取引所の「酷過ぎる運営実態」とは

通貨名KINGS(キングス)
通貨コードKNG
発行元不明
ブロックチェーンプラットフォームイーサリアムERC20
総発行枚数60,000,000,000 KNG
公式URLキケンな為非公開

⚡緊急案内⚡

KINGS(キングス)の口コミ 12ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ホワイトペーパーはじめ、オフィシャルの発信には、10倍になるなんてどこにも書いてありません。自分も「10倍になるから!」と勧められて買いました。が、購入し上場して以降、その人からの連絡などは一気に減りました。というかありません。「投資はあなたの判断でしょ?」と言われたらそれまでです。信じて購入したなら、自分で責任を持って調べたり、動向を注視すべきです。今は、待つ時期ですよね。プロジェクトは確実に進んでいますから。発表には、嘘偽りはないはずです。ホワイトペーパー通りです。信じて待ちます。ビットコインも他も怪しまれていましたが、信じて待った人が成功しています。4月に「価値向上を決定づける発表」があるはずです。そこで上がらなかったとしても、購入を決断したのは自分です。仕方ないと思います。それよりフォルダは、認知度アップのための動きに尽力すべきだと思います。私は、本当にど素人組です。笑われても結構です。ただ、夢を見させてもらった以上、上がる事を祈ります。

  • 投稿者名:匿名

    プロジェクトメンバーが凄い?
    騙すのが?

  • 投稿者名:匿名

    何せ、プロジェクトメンバーの凄さが、KINGSの魅力じゃないでしょうか。中途半端なプロジェクトで終わるはずないと思います。そう信じています。

  • 投稿者名:匿名

    上場してるのに購入出来ないわけないでしょ?

  • 投稿者名:匿名

    書いてあるでしょ。
    そんな事だから(略

  • 投稿者名:匿名

    事業が頓挫したら、全て無くなると
    うたってますよー。
    投資される方お気をつけて笑
    →どこに書いてあるんだよ、ボケ

  • 投稿者名:匿名

    そもそも、日本に住所がある人は
    購入出来ないと記載されてますので、
    皆さんその点は大丈夫ですか?

  • 投稿者名:マネマネマネー

    大手決済関連企業、銀行系と提携してくれたらいいのに。なんてwアリペイやウィチャットペイではないですよね、中国は仮想通貨NGだし。LINE Payとか楽天だったらいいなぁ〜。まぁ、まだ何も実現してないし、実用化できてないから上がらないのも無理ないでしょう。使えて初めて価値は出ますから。株だってそうでしょ。価値ある会社だから株価上がるし。今のキングスはどうせ塩漬けだから待つしかないしw価格が落ちてるのはこのサイトのせいでは全くないし、ほんとに金持ってて投資する人はこんなとこそもそも見ないでしょうし。しかも、頓挫はどんな企業にでもあり得ることです。そこをどーのこうの言っても仕方ないです。それが投資ですから。人によって投資の仕方が違うだけ。どこで損切りするかも個人によって違います。周りがとやかく言うことでもないでしょう。持ちたければ持ってたらいいし、損切りたければ切ればいい。それだけの事です。それが投資ですから。

  • 投稿者名:匿名

    ICO1/10以下になったのは
    ポリスのせいだって笑
    HPに
    事業が頓挫したら、全て無くなると
    うたってますよー。
    投資される方お気をつけて笑

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!