ICO通貨「マイン(MINE)」は違法通貨。紹介者「吉田慎也」の裏の顔とは

通貨名マイン(MINE)
通貨コードMINE
発行元不明
BCプラットフォーム不明
総発行枚数2000億MINE
公式URLhttp://official-project.com/sale/entry.html

⚡緊急案内⚡

マイン(MINE)の口コミ 13ページ目

  • 投稿者名:綾竹組

    吉田慎也はオワコン。てかそもそも始まってすらいない。次から次へとプロジェクトという名の商材を出しては情報弱者から金を吸い上げる情も何もない鬼みたいな詐欺師だよ。はっきり言って犯罪者。法律には触れてないにしろ犯罪者だよ奴は。何故野放しにされてるのかが不思議なくらいだからね。

  • 投稿者名:匿名

    MINEにもなにやら動きが?というより動きがあるように見せかけるステマが始まったらしいです。今更何かやってる感を出してどうしようってんでしょうね。もうとっくに吉田慎也の化けの皮は剥がれているというのに。

  • 投稿者名:匿名

    何も新たな情報が出てきませんね。やはりもうプロジェクトは進めてない…というよりはじめからプロジェクトなんて無かったのでしょうか…

  • 投稿者名:匿名

    最終的に訴える先は吉田慎也を雇ってる佐藤ひろひでの会社になるんだろうか。
    億り愛プロジェクトとか言って、MINEやマイニングシェアバンクはなかった事にしようとしてるし許せんわ。

  • 投稿者名:アテコ

    MINEから何も情報が発信されないところを見ると本当にこのまま自然消滅って感じになりそうですね。こんなひどい話ってありますか?

  • 投稿者名:匿名

    結局本当に吉田慎也はマインどうするつもりなんだ?売るだけ売ってトークンの配布もせずに逃亡するつもりなら俺も行動に出るけどな。無言を突き通すっていうのが一番悪質だな。最終的には全てのプロジェクトを潰して雲隠れするつもりなのかも知らんから今のうちに行動しておいた方がいいのか?

  • 投稿者名:X

    最終的にはどこを訴えればいいのでしょうね。吉田慎也はただPRしてただけと言って逃げるのでしょう。彼の今までに携わってきた案件を見ればなんとなく想像がつきます。それとも他のICOと同じように泣き寝入りになってしまうのでしょうかね。情報収集はちゃんと行わないといけませんね。

  • 投稿者名:アダモ

    マインについてもそのうち集団訴訟プロジェクトが立ち上がるのかな?
    なかなかこういう事でお金戻ってくることって無いから期待薄だけどねー。
    一番はマインがうまくいって購入した時の金額の何倍にも価値が上がる事だけど、今のところ無理っぽいしなー。

  • 投稿者名:匿名

    もはやICOですらないがな。ただの詐欺。

  • 投稿者名:は

    だめだろ。
    仮想通貨はほとんど詐欺。
    金の卵を見つけるのは糞難しい。
    だったらビットコインだけ買っとけ

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!