ICO案件のQONECT(コネクト)が法令違反?上場出来ない可能性も。

通貨名QONECT
通貨コードQON
発行元Synchronicity.limited
BCプラットフォームイーサリアムブロックチェーン
総発行枚数500億枚
公式URLhttps://qonectcoin.com/

⚡緊急案内⚡

QONECTの口コミ 92ページ目

  • 投稿者名:匿名

    いやこんなSNS使いたくないよ。個人情報漏洩して思いっきり利用されそうじゃない?正直ツイッターとか他のコンテンツも危ういし。スパムメールが来るのはどこからか情報が洩れているという事だからな。

  • 投稿者名:抹茶

    「利益確定の目途2018年8月 上がり幅3~200倍予想」ホントかよ。根拠はあるのかよ。なんの根拠もなくそんなこと言ってるとしたら8月以降大変な事になっちゃうよ。

  • 投稿者名:匿名

    アプリの開発なんてそんな莫大なお金も時間もかからないんだから早く見せて欲しいですよ。どうしてこんなに待たせるんでしょうね。作れる技術が無いからでしょうか。それにしてもホームページの設定をまともに出来ない会社に期待しても無駄ということなのでしょうか。

  • 投稿者名:匿名

    個人のSNS投稿の広告価値の可視化が目的って具体的目標を掲げてはいますが、A.I等を活用して個人情報の抜出や、もっと大きく言えば国家ぐるみでの個人情報管理を目的としてデータ収集と集約を行うのではないかと疑念を抱いています。

  • 投稿者名:匿名

    QONECT AI LABOのツイッターが更新されたと思ったらパッキャオ氏のFacebookにQONECTについて呟かれてただけでした。それに対するフォロワーのコメントはQONECTとは一切関係の無い事でしたし、やはりパッキャオ氏はただの宣伝塔として契約しただけのようですね。QONECTアプリなんてやはり実現不可能だったのですね。

  • 投稿者名:雪野

    管理人さんがツイッターで暴いてましたけど、QONECTアプリを開発するQONECT AI LABOってロリポップサーバー使ってると知って、一気に雲行きが怪しくなってきた感じがします。AIを開発するくらいの会社、普通自社サーバーくらい持ってますよね?持ってなかったとしてももっと企業用のサーバーを借りると思います。ロリポップって…個人ブロガーとかそういうレベルですよ?とても資本金が7000万円ある会社とは思えませんし、なんかもう、QONECTは駄目だなって感じました。

  • 投稿者名:謎

    ツイッターにも公式ページにも何の告知もなかったですけど今月に入って「コネクトブロックチェーンラボ」っていうページもできてた。
    https://bc.qonect-lab.com/
    スイスにあるみたいだけど、求人は日本…?
    なんやもう良くわからんね。

  • 投稿者名:匿名

    かわいい子がコネクトのカンファレンスに行くもんだなーと思ったらそういう事かいwww危うくかわいい子が集まるカンファレンスに出席したいぜーってなるところだったぜ(なってたwww)

  • 投稿者名:へびくん

    もしかしてW杯だから動きがないのかな?コネクトって本田が参画してるオレンジカウンティSCのスポンサーだもんね?W杯が終わったら次は本田がコネクトのボードメンバーになる的な?そしてアプリ開発も完了して一気に上場して大暴騰的な?そうだったらいいのになー、そうだったらいいのになー。

  • 投稿者名:匿名

    パッキャオと契約した時の書類内容を見せて欲しいものだ

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!