ステムセルコイン(SCC)の価格は上がるのか?今後の動向を考察していく

通貨名STEM CELL COIN
通貨コードSCC
総発行枚数50億SCC
BCプラットフォームNep5 Neo
開発元株式会社ワールドエージェント
公式URLhttps://www.stemcell-pj.com/

⚡緊急案内⚡

STEM CELL COINの口コミ 4ページ目

  • 投稿者名:匿名

    1円切りそうでやばくないか。
    結局8月にでかいニュース流すっていってたのに、それも、なさそうじゃん

  • 投稿者名:匿名

    ステムセルコイン、今後需要が増えてくれるのでしょうか?ちょっとこのままじゃ…いや、ちょっとというかかなりヤバイ状態ですよね…。

  • 投稿者名:匿名

    ICOで買って成功したのはADAくらいかな?
    ICOの9割はスキャムだって話があるけど、9割どころか9割9分9厘がスキャムですよね。
    もちろん運営陣はスキャムだと思ってやってないんでしょうが、買った側からすればスキャムを言わざるを得ない状況にあるものが多数です。

  • 投稿者名:「SCC糞過ぎた。」と書き込んだ者です。

    返事くれた匿名さん、どうもありがとう。
    貴方の一言で仮想通貨ポリスが示してくれた道筋を通って利益を上げる事ができたよ。
    この短期間のうちにというのが驚き。
    SCCに投資した資金なんて大したこと無いと思えるくらい儲けられたから文句無し。
    最初からやっておけばよかった。
    でもきっとSCCで失敗する事が自分にとってガイダンスになったのだろうな。
    改めて、どうもありがとう。
    仮想通貨ポリスにも。

  • 投稿者名:匿名

    >今からでも遅くないかな?取り返せるかな?
    今からでも全然取り返せますよ^^
    むしろ今ってめっちゃ良いタイミングじゃないですか?
    過去のICOにいつまでもしがみついてるのは勿体ないですよ^^

  • 投稿者名:匿名

    ↓アホすぎる
    黙って待っといた方がいいですよ!

  • 投稿者名:匿名

    SCC糞過ぎた。当時はICOが盛り上がってたから買ったけど、本当に糞過ぎた。
    てか当時から儲けてる人はICOなんかじゃなくて最初から取引のある、上場している仮想通貨の投資で儲けてるらしいじゃない。
    そして勝つためのサポートを完璧にしてくれる会社があるらしいじゃない。
    どこにあるの?そんな会社。って思ったら仮想通貨ポリスがちゃんと示してくれてるじゃない。
    今からでも遅くないかな?取り返せるかな?

  • 投稿者名:匿名

    SCCを草投資とはにわかが過ぎる
    だいたい1年保有で倍になるオプション選んでる人間が多いんだからだれも何も気にしてねえわ
    まぁにわかだからこの保有オプションとか言われても知らないんだろうがw

    5円の時買っても12月の時点で2,5円なら損は無し。今2円から3円ぐらいで値動き自体はしてるから
    初期からICO参加してる人間の負けはない
    個人的には80円ぐらいまでは年内に行くと思うからそこが楽しみ

  • 投稿者名:匿名

    草コイン投資の中の一つとして見てるんだけど、ICOで参加した人達はどうだったの?実際儲けられたのかな?

  • 投稿者名:匿名

    SCCはある意味可哀そうなコインって感じがします。
    プロモーションのやり方が胡散臭すぎたのがここまで疑われてる問題で、もっと正攻法で広げればよかったのにと思います。
    その怪しさが足を引っ張って本領発揮出来ていない感じではないでしょうか?

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!