Tessline(テスライン)は「時代遅れの日本人だけ」が投資している

サービス名テスライン(TESSLINE)
販売会社TESSLINE LIMITED
運営責任者IAIN CAMERON
電話番号+353 1 443 3309
所在地Block B, The Cresent Building, Northwood, Santry, Santry Demesne, Dublin, D09 C6X8
URLhttps://tessline.com

⚡緊急案内⚡

テスライン(TESSLINE)の口コミ 31ページ目

  • 投稿者名:匿名

    「海外でスキャム認定」この情報があるだけで大分これに騙される人は少なくなるだろう。日本人は良くも悪くも外国人の意見に左右される人種だからな。

  • 投稿者名:匿名

    確かに5億ユーロも持ってる会社がわざわざバーチャルオフィスを借りるなんておかしな話ですね。税金対策のためにもそれなりのところにオフィスを構えていないとビジネスとしてはおかしいですもんね。ボードメンバーとして出ている人達も若干合成感が漂っているというか、フリー素材感が漂っているというか。まあ外国人の方が無地背景に写ってたらなんでもかんでもそう見えてしまうのかも知れませんが。かなり胡散臭い事には間違いないでしょうね。

  • 投稿者名:匿名

    低額から始められる事を売りにしてるみたいですね。
    他のハイプ案件は高額だからきっとその差別化をしてるんでしょう。
    というより、もう高額な物には誰も投資しなくなったんでしょうね。
    だから低い金額を設定したんだと思います。
    一言で言うとスキャムです。

  • 投稿者名:あつこ

    私はポリスさんのおっしゃっている事とは真逆の事を言われて推奨されましたよ?海外では当たり前のように使われてる運用方法だって。使われているどころか海外では当たり前のように詐欺とされているんですね?

  • 投稿者名:匿名

    5億ユーロも持つ企業が無名なわけないと思うしなー。
    マルチ商法だとしても、あのアムウェイでさえ自社ビル構えてるくらいなのに、バーチャルオフィスってのはあり得ないもんなー。
    やめとくか。
    ポリスさん検証あざーす。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!