

| サービス名 | ビットライフ(BIT-LIFE) |
|---|---|
| 運営会社 | クリプトレイジング |
| 代表者 | 小石やすよし 坂井増由美(Mayuhime) |
| 不明 | |
| URL | https://bit-life.net/ |
ビットライフ(BIT-LIFE)の口コミ 14ページ目
- 投稿者名:匿名
救済案件=詐欺
ゆうじ=磯貝=詐欺
訳のわからない単語=洗脳するための方法
9月21日の長文の投稿=詐欺師一派による投稿
磯貝やゆうじに金を貢ぎたい方のみ「たからくじ案件」参加してみてください。
- 投稿者名:匿名
さすがヒロシ!変わってない。
やっぱり泥棒気質は抜けない。
頭が悪いから人から盗むしか思いつかない。
こんな奴に騙された人は情けないし恥ずかしい。
中にはブランド品や高級車を見て憧れていたのでは?
どうせヒロシは破綻する。嘘だけで生きて行けるほど世の中甘く無い。乞食同然の青春時代からは想像を絶するほどの贅沢できて金の使い方も分からない奴です。
前の奥さんや息子はどうなったんだろうか。調べてみよう
- 投稿者名:匿名
諦めたら終了なのはわかるけど実際問題どうしたらいいかわからない。貯金の半分以上出資したから何とか取り戻したいんだけど…。
- 投稿者名:匿名
案件=詐欺
- 投稿者名:匿名
「詐欺というものはものを変えてだしてくるので注意!」
テレビで言ってました。品を変え、物を変え言葉巧みなのがペテン師の特徴です。
もし、話しにのったら100%騙されることを保証しよう。
この21日の長文の回し者、「信者」です。かかわらないようにしましょう。
個人情報なんか闇世界に流されます。「詐欺カモリスト」として。だから安易に個人情報などおしえないこと。
当たっても当選金が貰えない「宝くじ詐欺」をやるなら9月24日からハロウィンジャンボ宝くじがあります。
権利もいらないし、街のいろんなところで買えます。もちろん当たったら当選金がでます。「宝くじ権利詐欺には注意」
「宝くじの収益金は詐欺師の資産になるだけです」冷静になって考えて下さい。
- 投稿者名:神田清人
BITLIFE窓口
154-0012 東京都世田谷区駒沢3-12-13-101
TEL 090-3236-6394
- 投稿者名:拡散希望
礒貝が救済案件と言いながら自分の名前出さずに、リーダーに流させてる内容です、まゆ姫からパクった宝クジ案件です。
自分の名前はイメージ極悪なので、名前伏せてますが気を付けてください!
↓↓↓
# 過去の損害を取り戻せたら。。。
過去に色々な投資系案件で騙されたことはありませんか?
マネーゲーム、ハイプ、詐欺案件、誰しも色々なものに騙されたことがあると思います。
今更返金してもらおうにも、どうしたら良いかわからないのが殆どでしょう。
仮想通貨(ICO)案件にしても、FX案件にしても、情報商材案件にしても、ハイプ案件にしても、既にどうにもならなくなった案件は無数にありますよね?今回は、もしかしたらその被害額を取り返せるかも知れない。。。
そんなお話をしますので、最後までお読み下さい。投資は自己責任ですが、あまりにも酷い手口でお金を騙し取られた人も沢山いるでしょう。
今回、損害を直接的に取り戻せる話ではないですが、間接的に取り戻せるかもしれない、そんなお話をご縁からいただいたのでご紹介したいと思います。
MLMでもないですし、紹介することが義務だったりすることはありません。
単純にこれから世界中で販売するあるオーナー権利を、これまで様々な案件で被害を被った人に「無料」でオーナー権利を付与してもらえるという救済措置になります。
私は毎週自動的に銀行口座から自動的に引き落とされてサッカーくじのBIGを購入していますが、たまに当たるくらいでもちろんプラス収益ではありません。
しかし、宝くじは買わないと当たらないと言われるように、当たらないかもしれないけど、毎週僅かながらの夢を買っています。もし、宝くじやLOTO、BIG、Numbersなどよりも当たる確率の高い宝くじのようなものがあったらどうでしょう?
更に買い続けるほど当たる確率が高まる宝くじのようなものがあったらどうですか?私はこの話を聞いて、毎週BIGを買い続けるよりもこっちの方が確率も高く面白いんじゃないか?と単純に思いました。
しかし、そんなに美味しい話が果たしてあるのか?
法律的な問題は大丈夫なのか?
結局マネーゲームでしかないのではないか?
という疑いを持っていたので、直接それを考案した人に会って話を聞いてみました。一番の問題は配当原資。
そもそも儲け話というのは配当原資がなくて、集めたお金を回しているだけのマネーゲームが多く、数ヶ月で飛ぶのが当たり前です。
では、合法的に集めたお金を回しているだけのものがあり、それが平然と何十年も続いているのをご存知ですか?実は公営ギャンブルや宝くじ事業がそれに当たります。
確かに言われてみれば、競馬や競輪、競艇などの公営ギャンブルは、集めたお金を当選者に配当を出しているだけの、ある意味マネーゲームです。
宝くじも同様ですね。
配当原資がはっきりしているので飛ぶこともないので、何十年も続くんですね。
しかし、当然そこには利権が絡むため、国からのライセンスがなければ合法的にできないのが常識です。
そう考えると、公営ギャンブルや宝くじの利権ってズルいな〜と思います。今回、インハウスという手法を用いて、合法的に宝くじのような事業ができる新しい事業が立ち上がりました。
法律的には国際弁護士事務所が精査を行い、法律的にも問題ないという書面もいただいています。
つまり、合法的に世界中で宝くじのような配当原資がはっきりとした事業ができるというわけです。では、我々のメリットは?
実はこの案件に参加するにはインハウスという手法を取り入れているため、ある会社の株主になる必要があります。
株主になることで、様々な法律から守られることになります。
したがって、株券を購入する必要があります。
更に、いくつかあるオーナー権利を購入することで得られる特典が分かれます。
当たり前の話ですが、より高額なオーナー権利を購入することで、多くの特典を得ることができるのです。そんなお金ないよ〜〜
と思われる方はご安心下さい。
実は、過去に被害にあった金額が多ければ多いほど、その額に応じた権利を「無料」で付与してもらえるという通常ではあり得ない救済案件なのです。
簡単に言えば、過去に損した額が多ければ多いほど得をするという信じられない話。
権利は無料なので、取り敢えず権利を無料で貰えるうちに貰っておくのが得だと思います。
その後、1口5ドルの宝くじのようなものを購入するかどうかは、個人の自由です。
競馬や競輪、競艇をやっている人、LOTOやBIG、宝くじを購入したことがある人にはお勧めです。
これまで購入したことがない人でも、このチャンスに「無料」で権利を貰っておくことで、いつでも好きな時に購入することが可能なんです。私は毎週毎週サッカーくじのBIGをお遊びで1000円分、夢を買うつもりで買っていたので、それをやめて今回のくじを買ってみようかな〜と思っています。
買い続ければ買い続けるほど当たる確率が高くなるくじなんて面白いじゃないですか。もちろん、この救済措置は当然期間限定。
最初にこのチャンスを掴んだ人だけの特典になります。
その後は登録費用が最低金額0.25BTC(今なら25万円相当)かかるようになりますので、「無料」のうちに登録だけでもしておくことをお勧めします。過去に100万円損した人は100万円相当。
500万円損した人は500万円相当の権利が付与されるようですので、このチャンスを逃さないで下さい。
損した人ほど得をする、そんな救済案件はなかなかないでしょう。
怪しいな〜と思う人も、怪しいと思うだけではなく、一度確認した方が良いと思いますよ。
やるかやらないかは自由ですし、お金のかかる話ではないので。ただし、一つだけ条件があります。
インハウス案件なので、必ず説明会に参加して株主になるための説明を受ける必要があります。
そして、過去に被害にあった案件の申請をして承認してもらう必要もあります。
全部が認められるかどうかはわかりませんが、被害額が大きい人ほど申請する価値はあると思います。BitlifeやD9、セナー…
With CoinやClover Coin、Spindle、Onecoinなどの上場できない、上場しても売れない暗号資産…
Plus Tokenなどの配当型ウォレット…
途中で飛んでしまった案件や、自作自演の取引所に上場させてどうにもならなかったものなど、救済できるものは沢山あると思います。救済にあたり、以下のアンケートフォームに回答いただいた方をご招待します。
このフォームを沢山の被害者の方に拡散して救済してあげるのもOKです。是非、このチャンスを活かして下さい。
- 投稿者名:匿名
全額返金されるまでは他の案件はやらないよ~
- 投稿者名:匿名
また小石康義の活動が活発になってきている。またFacebookで「案件」と言う言葉を使い始めてきた。
小石康義=坂井増由美(mayuhime)=マルチ商法のプロですので1円も投資しないで。絶対にお金が戻ってこないから。
Bit-Lifeの被害者である私の警告です。


磯貝がFBから個別でmessengerを使って自分が責任者としてやる救済案件どうですかってアポを取ってるらしいw
こいつ完全に終わってる、必死過ぎるし、無料ってことは、売上上げるために他の人から取るってことだから確実に犠牲者出さないと、無料の人に利益出せるわけがない